Nicotto Town



せっかくみんな来てくれてるのに・・・ごめん;;


あのね?
みんなのおかげで、もう立ち直ってインできる状態ではあるのに・・・
マジで仕事でへばってます;;

いつも言ってるけど、僕の仕事は月曜がピークなのね?
んで、今週はそれを乗り越えれたんだけど・・・

実は先週からお客さんのドライバーがずっと休んでて、・・・;;
今週もまだ1回もきてなくて・・・;;

お客さんの定期便に休まれちゃうと、基本はお客さんとこでフォローすることになってるんだけど、実際はすべて僕がフォローしてるの・・・;;

それだけじゃないしに、普段僕が一人で済む仕事も、うちの会社の仲間をつれて2台で走って、僕がその2台分の仕事をやってるの;;

納品場所の荷降ろしの機械が特殊なので、僕しかできなくてね;;

それでいて、普段行かなくていいとこまでやってるから、もうどうにも忙しい><

先週から今日までずっと5分間すら休憩が1度もとれないの;;

お客さんとこのドライバーさんは、1度休むと今のところ必ず連休になるから、朝から凹む・・・;;

1度、マスク姿見たら・・・連休とみてほぼ間違いない^^;

それを見ちゃったから・・・うわ~;;って思ってたけど・・・やっぱりでした;;


そして何よりも・・・ここで話のは初めてかもだけど・・・
聞けば納得の忙しいとこの仕事をしてるのよ?^^

マツモト キ〇シっていうドラッグストアのだもの;;
暇な時なんて・・・ないわ;;

今日だけでハチミツだけで(他のももちろんありますが)7000本以上持ってってるしね^^;

巡回もお礼もしたいのだけど・・・帰ってきたらすぐ寝ちゃって・・・;;

昨日も20時には寝ちゃってました・・・;;
で、途中で1:00に起きてブログで報告して、またすぐに寝たら・・・すぐ朝でした;;

寝足りない・・;;
疲れ取れない・・・;;

早く、お客さんとこのドライバーさん・・・復帰してくれ~;;ノ

ここんとこハチミツだけでも7000本以上が連続で・・・ただでさえキツいのに~;;
(ってか、ハチさんはどんだけ蜜つくれるの?w)

明日も2台でいくんだぞ~;;
バテちまう~;;

早く出てきて~;;ノ

ニコタできない~;;

みんなごめんね~(;▽;)ノ

アバター
2010/12/16 23:01
お疲れ様です。
私は、やっと今年最後の大仕事(忘年会の幹事)が終了し少しほっとしてます。

うちらの世代って一番大変な時期なのかな~
上からは、もう何でも出来るだろうって思われてるし…
後輩からは頼られてしまうし…

でも、ドライバーさんは何でそんなに休んじゃうのかな?


マフさん、目の事もあるし…
無理は絶対に駄目です。

性格上難しいんでしょうけど…ちょっと、無理し過ぎでは。
とっても心配です。

ニコタはこんなに沢山心配してくれるお友達がいるんだし…
無理せずに休んで下さい。
アバター
2010/12/15 21:14
マフさんが 蜂蜜食べて元気つけなきゃ~~w
体壊さないようにね~
ニコタの巡回などは気にせずに 自分の体と相談して乗り切るのよ~~(^-^)ノシ
アバター
2010/12/15 20:55
あり得ないハードさじゃないですか><

私は何もお手伝いができないけれど
maftyさんの体調がホントに心配です;-;

みんなのトコ廻りたいって
お気持ちは届いてると思うので
inするよりも1秒でも多く睡眠を取ってくださいね。

で、もしヒマ~って時間が少しでもできたら
また絡んでください^^/

どうかくれぐれも体調を崩されませんように!!
アバター
2010/12/15 18:55
お疲れ様です。><

良い意味で手が抜けるところが有ったら(性格的に無理かもしれないけど><)
抜いてくださいね。身体有ってのお仕事ですから。

無理してマフたんが倒れたら、それこそ元も子も無いです。><

ご自愛くださいね。
アバター
2010/12/15 17:14
がんばり屋のmaftyさん お疲れ様です
何時も忙しいのだろうけど 年末は 特に忙しいからねー

maftyさんの書き込み読んでるだけなのに 
まるで自分が働いているように 疲れて来ます
なので 実際働いてる maftyさんは 大変なんだろうなーと
お察しします  
疲れてる時は 寝るのが一番 気にせずゆっくり寝ちゃいましょう
アバター
2010/12/15 02:51
えーーー;;また?
マフたんいつも頑張ってるのに;;
ハチさんっ少し蜜作るの控えてくれないかなぁ?ww
ドライバーさんもカンバックぷり~ず;;
ニコは無理しないで^^
休まないとだよ^^疲れが少しでも取れますように^^
アバター
2010/12/15 01:42
お仕事お疲れ様><。
ムリしすぎないでね;;

ニコタは逃げないから落ち着いたら復帰してね^^
アバター
2010/12/14 23:55
お忙しくて大変ですね!
マフさん、頑張り屋さんだから心配だなあ~
ニコタは落ち着いてからでいいからね。
マフさんの性格からすると
気になってしまうんだろうけど~
忙しい毎日だから、時間のあるときには体を休めてね!
アバター
2010/12/14 22:59
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

仕事忙しい時はそちらに専念して下さいね(。◕∀◕。)
睡眠だけはちゃんととらないと、身体が言う事きかなくなっちゃうからねww
時間に余裕できたら、またいっぱい遊ぼうね❤
アバター
2010/12/14 22:55
元気になって良かったです。
maftyさんが元気になったから?
俺も風邪治りかけですwww

無理しすぎたら体調壊しやすい状態になるので、
無理しても体調管理(防寒(着込む)防音(まぁ~トラックとかの走ってる音))の管理はしてくださいね。
とりあえず休憩はちゃんと取って、そしてちゃんと食事を摂るこれは誰もが心配することです。
休憩取らないと事故にも繋がりますのでホントに休憩はちゃんと取り、そして安全運転んでお願いしますw

近鉄(大阪の方面の路線です)が2日連続
朝 夕 人身事故起こしてるのでそう言う風にならないようにお願いしますねw
アバター
2010/12/14 22:10
お疲れさま^^
ニコは無理せず自分のペースでやるのが一番です!
みんなも分かってると思うからゆっくり休んでね^^
ドライバーさん早く出てきて~~~w
アバター
2010/12/14 22:01
マフたん 今無理すると 寝込んでズ~とINできなくなるかもしれないよ!

体がきつい時は無理しないで休んで、元気な時にいっぱい遊んでね^^

何よりも健康が一番だよ!
アバター
2010/12/14 21:45
毎日お疲れ様。
ゆっくりとはいかないだろうけど、
ちゃんと休んでくださいね。
ニコタは自分のペースで楽しめばいいんだよ^^
周りの事は、気にしない、気にしない!!
アバター
2010/12/14 21:42
年末でなくても忙しそうなのに、年末は倍以上にお忙しそうですね(><)

今は少しでも休んでください!
またお時間がタップリある時に、絡んでやって下さい^^
アバター
2010/12/14 21:26
お疲れ様です。
本当無理せずゆっくり休んでくださいね。

私はmaftyさんと逆の荷受の方だけど、反物なんで腰と肩にきて
週2回以上整骨院行ってます><

年末いっぱいお忙しいと思いますので、寝れる時に休んでくださいね。
アバター
2010/12/14 21:24
いいお~
大変なんだからww
マフ兄が元気ならそれでいい!!
がんばってね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.