Nicotto Town



ツルピカ!!

ツルピカ と言っても~

頭じゃないよ~(^o^)

昨夕から今朝の話です

路面が ツルツルピーカン

今期初の アイスリンク状態

発進もジワーと出ないと

シューっと横滑り

昨夕 二台

今朝 一台

見事に転落してました

今朝は 逆さま状態でしたよ

明日は我が身か?

クワバラクワバラ

アバター
2010/12/16 19:43
tentenさん おばんです

モチのロン(^o^)
スタッドレスですよ~

寒いね~ 昼間も零下でした
明日もしばれるよ~
厚着で出掛けないとぶり返すよ
お父さん 風邪は禁物だからね
気をつけてあげないとね
アバター
2010/12/16 12:02
雲さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

スノータイヤにしても~すってん・ころりん??

怖いですねぇ。

雲さん~気を付けて下さいよぅ~~。

こちらも、とっても寒いです。鼻水流れます(^_^;)

お昼を食べて・・・父と、スーパーへ買い物に行ってきます。

家から出たくないよー(>_<)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.