Nicotto Town



いつもタイムオーバー

カノンだけどね

いつも ステージ7で終わり

落ちてくるの待たないとさ~

次取れない~

なんでかな~??

アバター
2010/12/17 14:09
tentenさん こんちは~

川村市長誕生で名古屋弁も

耳に馴染んできましたね

気温があがったり下がったりで

寒さに慣れるまで時間がかかりそう

カノンは速攻です

じっくり考える時間はなし(^o^)

セッカチなオイラには合ってるかな(^o^)
アバター
2010/12/16 21:35
雲さん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

寒いですねぇ~。
TV見てましたら、そちらは雪~よーけふっとるね(名古屋弁)
こちらは、雪カキしんでもえぇ~もんで、助かるわぁ。

どうーですか?名古屋弁・・・面白い??

カノン、やったことないので~判りませんわぁ。
時間がかかるゲームですか?
今度、覗いてみましょ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.