Nicotto Town


人生どんぶり勘定


黒ガチャコンプッ!

画像

じわりじわりと回してコンプしました ハァ~(-∀-;)

また関係ない写真を載せてますがw


多く出たのはマサムネと女闘士の4個
他はだいたい1個~2個だったんですが

なんだ町娘!怒涛の8個!!ムキャーー!!
いくらなんでも出過ぎだっつーんじゃ!!

今回はきぐるみとキセル、運が良ければ花魁が出ればいいな~と
思ってたんですが 回しても回しても町娘!

欲しい人は言ってね!(怒りながらw)
いつも訪問してくれる人とお友達に限りますが!
チクショッ
個人的には煙玉もいらんです 白ガチャレベルだよコレ…(;∀;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

青ガチャも最後のクマデをプレゼントしてもらってコンプしました
ありがとう のぶちん♪
サブと一緒に回したんですが目玉を出したのは全部サブ
しかもクマデ以外5個くらい出してくれましたw
偏り過ぎ…(-ι_- ) 殴るぞ…


実は今起きたところなので(深夜1時・・・)お部屋があったまるまで
これを書いております
手がちべたいよぅ~(T∇T)

アバター
2010/12/21 01:04
ソラちゃんさん: それは秘密ですw
           毎日フルで回せるほどリッチじゃないので まあそこそこって感じですか(T∇T)
           雪だるま、お庭が賑やかでよかったですよね♪
           今はツリーなのでお庭が林になってしまうけどwアハハ(@^∇^@)
           花魁姿見て惚れるなよ?(しつこいw)
アバター
2010/12/21 01:00
ジュリアさん: ありがとうごじゃいまする~^^
          いやー8個もダブったのは久しぶりですよコノヤロウw
          200×8で1600円!(((( ;゚Д゚)))キャアアアアアアーーー
          フリマでも人気ないしリサイクルするくらいしかないんですよねー…
          やっぱ卒業かなぁ…いやでもなぁ…←未練タラタラ
          最初の頃の黒ガチャは普通品でもかわいかったんですがね(チャイナとか)
          限定に力いれすぎてるような・・・ゴニョゴニョ(-∀-;)
アバター
2010/12/20 09:34
ま・・・町娘8個って、、、ayaさん、いったい何回、回したのぉ~~~~(/□≦、)エーン!!

雪だるまの卒業写真、超可愛い~~~♫♩♬
花魁ayaさんも、ホント、惚れ惚れしちゃいますぅ~~~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
アバター
2010/12/20 02:18
コンプおめでとうごじゃりまする~^^
(↓黒ガチャ卒業をうたう友人の1人登場させていただきましたwww)
しかし町娘の8個はひどいですな~^^;青のドリーム券減らしたりする調整が
できるならばPガチャのだぶりこそなんとかできないのか運営さんよー?と言いたいw
同じ200Pでもフリマの価値が低すぎますよね~^^;(あ、目玉は別ですけどw)
黒ガチャ値下げキャンペーンでいっそ100Pとかにしてくれればまた回してもいいのに~(^▽^)
アバター
2010/12/20 00:25
a-ya*さん: こんばんは~♪
        ありがとうごじゃいます(*^ω^*)
        町娘 かわいいからまだいいですよねw
        これが煙玉8個とかだったら確実に暴れてますね
        陰陽師は1個しか出ませんでしたよ~
        ホント人によって違うんですね( ̄▽ ̄;A
        そうそうキセルはいいですね✿ちゃんと手もあげてくれるし♪
アバター
2010/12/19 21:54
こんばんは^^
黒ガチャコンプおめでとうございます(*>ω<*)ノ
町娘が8個!す、すごいですね;;
でも町娘は可愛いので、羨ましかったり♡
私は陰陽師がだぶってうわわわわんです・゚(*pωq*)゚・。

煙玉は私もいらんなー。とか思っちゃってます。
キセルは可愛いんだけどなー(。´▽`。)
アバター
2010/12/19 18:48
☆ひまわり☆さん: 惚れるなよ?( ̄ー ̄)フフフ
             青ガチャの偏りは慣れてるしいいんだけども
             黒ガチャで8個はないよねぇ 泣いちゃうよもー!

             今回の目玉ではふろしきのマントとかヘアクリップとかいらんから
             クマデが出ればいいな~♪と思ってたらコレだよ…
             いっつも欲しいものだけ出ないんだよねぇ(T∇T)
             夢券も当たらないし~ハァ~
アバター
2010/12/19 18:39
のぶちん: クマデさんきゅう~
        なんでかクマデだけでなくてさ~1日200コイン使うのもったいないしね
        もらって助かったよ
        有料ガチャはもういいから 無料コインのガチャ増やしてほしいよね
        ちゃちいアクセじゃなくて服が出るヤツとかね
アバター
2010/12/19 15:07
イヤァ~ん、ayaデラックスさんの花魁姿、色っぽくて
しびれます~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
青ガチャはまぁ~良いとして、黒とか白はもっと均等に
出て欲しいよね。お金掛るし~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

青も、クマデは縁起物だし、この年の押し迫った時期なんだし、
出血大サービスぐらいして欲しいよ。
私も結局1個だけしか出なかったわ。
獅子舞のマントなんて幾つもいらね~~~( ´△`)アァ-
アバター
2010/12/18 23:13
やったね~。
ガチャガチャもっと種類が多いといいのにね。
欲しいものにかぎって出ないよね。
アバター
2010/12/18 18:48
にゃごちん: ありがとん♪(●´ω`●)ゞ
        にゃごちんも黒ガチャ卒業かー!
        お友達にも結構もう回さない、って人多いよ
        着ない服がね・・・多いしね・・・私も卒業考えようかなぁ(;´∀`)

        町娘なんぼでも持ってけーーい!←1個でいいだろw
        もう送っちゃったけどね❤
アバター
2010/12/18 18:45
ぷーさん: ありがちょー!

       なんですとー!10回もまわしたなんて!すげぇww
       猫出たみたいだしね もういいんじゃないかな…
       他はあんまり着ないと思うよ←じゃあなぜ回すw
       でもまだツリーのレアが一個足りない…▄█▀█●
アバター
2010/12/18 18:40
アニーニャさん: おはようと書かれたのにこんばんはww(@^∇^@)

         ちょっと町娘とクマデのせいでイラッとしたけどw
         ありがとうございまっする✿
         風邪治ったみたいね(*^ω^*)
         年末はどこも忙しいからお互いがんばりましょー!もう少しだ!
アバター
2010/12/18 17:22
ayaちん ありがとう♥
こんなに早く嬉しいじょ~うふふっ(*゚v゚*) 
アバター
2010/12/18 16:53
お~! ayaちん☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆
って…雪だるましゃんの写真に笑ったけどww

今回黒ガチャ卒業しようかと思ってて、欲しい1コはフリマでと思ってたんだけど。
町娘欲しかったの。。。 ayaちん欲しいって言っても良い?← 言ってるけどww
何か次でお返し出来るといいんだけど^^;
アバター
2010/12/18 16:21
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ぷーも回したじょ。10回(最近壊れてるwww)
目玉とマサムネ出たから、もう終わりぃ!!
アバター
2010/12/18 06:45
おはようございますぅ~

黒&青ガチャ おめでとうございます(^▽^)/
今日は元気に仕事!行ってきます。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.