Nicotto Town



波乱のJリーグ

Jリーグで波乱が続いてます。
toto予想が全くあたりません。
4時から川崎のゲームが始まりますが、
とっても心配です。(笑)

では、今日のニコガチャです。
ロングマフラー
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
柄靴下E(Mens)
ハートのぶらさがりピアス
柄靴下E(Mens)
ドリーム券
柄靴下C(Mens)
うずまきほっぺ

毎回苦労する靴下Cが出て、やっと残り1個になりました。
靴下Eが2つ出たときには、何で?と思いましたが、良かったです。^^
さて、いちごのクレープは、何時になったら引けるでしょうか。

[累計結果 〇自力。◎頂き物]
 〇いちごのかご ---- 持ち物 / 色:???
 ・いちごのクレープ ---- 持ち物 / 色:???
 ◎ばらの冠 ---- 帽子 / 色:Yellow
 〇毛糸手袋 ---- アクセサリ / 色:Blue
 〇うずまきほっぺ ---- アクセサリ / 色:Red
 〇ロングマフラー ---- アクセサリ / 色:Mediumblue
 〇ハートのぶらさがりピアス ---- アクセサリ / 色:Silver
 〇ジュエルハートネックレス ---- アクセサリ / 色:Green
 〇ガルデニア ---- 背景 / 色:Blue
 〇はるかぜ ---- 背景 / 色:Aqua
 ◎桜花紋 ---- 背景 / 色:Purple
 〇フォステリアーナ ---- 背景 / 色:Greenyellow
 ◎カラフルサークル ---- 背景 / 色:Brown
 〇ハッピーチェリー ---- 背景 / 色:Yellow
 〇トライバルTシャツ(レアカラー)(Mens) ---- インナー / 色:Gray
 〇柄靴下C(Mens) ---- 靴下 / 色:Black
 〇柄靴下E(Mens) ---- 靴下 / 色:Blue

ドリーム券: 23枚

[ダブリスト]
アクセサリ:帽子系:ばらの冠(1)
上半身:インナー:トライバルTシャツ(レアカラー)(mens)(4)
アクセサリ:アクセサリ:毛糸手袋(Blue) (1)
アクセサリ:アクセサリ:うずまきほっぺ(Red) (3)
アクセサリ:アクセサリ:ロングマフラー(Mediumblue) (3)
アクセサリ:アクセサリ:ハートのぶらさがりピアス(Silver)(3)
アクセサリ:アクセサリ:ジュエルハートネックレス(Green)(1)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下E(mens)(4)
背景:カラフルサークル(Brown) (1)
背景:ハッピーチェリー(Yellow) (0)

アバター
2009/03/24 02:20
みろさん
名古屋までには、何とか調整して欲しいですが゛。。。
アバター
2009/03/24 01:03
次の名古屋戦も、心臓に悪そうですね。。。(ノ_・。)
アバター
2009/03/23 19:57
いわさきさん
川崎Fは、攻撃陣の連携が未だできていないみたいです。

れいぽさん
toto難しいです。^^ 新潟は好調でいいな~。応援するのが楽しくなるよね。
ガチャも頑張りましょう。私も、p(^^)q
アバター
2009/03/23 13:47
世帯主が応援している新潟が1位っていうのも意外な展開だなぁと思ってみています(笑)

totoは難しそう。

いちごクレープ出るとよいですね^^
微力ながら、いちごクレープを持って応援に参りました(*^^)v

私はいちごのかごと背景です~
(手袋やマフラーなど、この期に及んで防寒アイテムがダブり始めました~(>_<))
アバター
2009/03/23 09:59
自分もtoto惨敗です。
川崎Fは調子が上がらないですね・・・攻撃力は相当なハズなのに。
アバター
2009/03/22 22:12
みろさん
ケンゴがイマイチチームにフィットしていないみたいです。
ケンゴも、代表とチームでパスの受けての動きだしが違って。。。と、言ってるようで。
後、何試合かやったら、合ってくると思いますが。
アバター
2009/03/22 22:02
25分の1だったんですか・・・
監督もまた変わったし、出だしがいまいちですね~。(;´▽`A``
日本代表で、まず、ケンゴさんに期待して、
次のホームも様子見といったところでしょうか(;^_^A
アバター
2009/03/22 20:01
みろさん
う~ん、シュート25本で1点ですからね~。決定力が・・・
千葉はシュート5本ですから、攻め続けたものの、守りを固められて。と、言う感じかと。
勝てるようになるまでには、ちょっと時間がかかるかもしれません。
アバター
2009/03/22 19:28
開始0分で失点だったのですか…
では、引き分けでも良しというところでしょうか・・
とりあえず、谷もテセも出ていたみたいでよかったです。(*゜▽゜)ノ
アバター
2009/03/22 17:32
shienさん
強くなったね。^^ おめでとう。
川崎も勝ってくれ!!
アバター
2009/03/22 17:20
行ってきたーーーっ!
勝ったぁ。波乱?うちは実力だよね?w

川崎追いついた!!がんばれp(*^^*)q
アバター
2009/03/22 16:36
沙莉奈さん
うん、頑張ろうね。^^

◇しろ◇さん
ほんと予想が難しいです。
川崎、開始0分で失点。(;_;)
アバター
2009/03/22 16:25
土曜日の試合は引き分けが多かったですよね。
柏は、負け試合を引き分けにもっていって・・・
あれじゃ、予測できないですよ。

アバター
2009/03/22 16:21
あと一種類ですね!
私もあと二種類になりました☆
その二種類が両方レアっていう、超難問なんですけどねw
いちごのクレープ引けるといいですね!
お互い頑張りましょうっ(`・ω・´)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.