Nicotto Town



競馬


春と秋はG1レースだけは参加するのですが、なかなか当たらない(*o*)


お客様との話題の為の参加だから、当たらなくても当然なのですが
 そうとはいえ、たまには当たってくれてもいいのに。。。


来週は今年最後のG1の有馬記念。


最後くらいは当たらないかな。。。


アバター
2010/12/20 23:15
ア太郎さん

  有馬記念って、結構ダジャレって言うか数字とか何か出来事に関係ある
   馬で決まったりする時があるのよね。。。

  一応、オグリ関係調べてみようっと!
アバター
2010/12/20 18:59
今年はオグリキャップが亡くなったし、
彼に関係のある馬が勝つんじゃない?
と、勝手に予想してみる...外れても、責任取りませ~ん^^
アバター
2010/12/20 06:37
えふあ~るさん

  競馬やらなくても、有馬記念は有名なレースですよね。
  ちなみにオグリキャップのレースは20年ちょい前のレースですよ^^あの頃私も若かった。。。


りぃふぁさん

  ホント、当たってほしいよ~
  神頼みになってる私でした。。。


天王寺mioさん

  アメトークでは競馬芸人っていうのもあるんですね。
  今度観てみようっと!!


TEAさん

  確かに、有馬記念と金杯は年末年始のレースですから
   最初と最後は当てたいですね。頑張るぞ!!
  
アバター
2010/12/19 23:51
競馬は数回程度しかやったことないけど、
有馬記念と金杯は、買うなら当てたいとこですよね^^
アバター
2010/12/19 23:03
競馬はやったことも見たこともないんですが、アメトークの競馬芸人を見ておもしろそうだなあと(^v^)
けっこう馬とかって奥が深いんですね
アバター
2010/12/19 22:04
当りますように^^
アバター
2010/12/19 18:43
競馬はやらないのですが、有馬記念と言えば数年前、オグリキャップの引退レースでの勝利が今でも印象に残っております。

今年最後のG1 是非とも当ててくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.