Nicotto Town



マジで忙しい僕を救い賜え^^


求)愛
出)バカ

こんばんわ^^マフです^^

ってか、せっかく少ないお小遣い1000円出して、黒ガチャやってみたのに・・・
キセル2本とケムリみたいな?背景?2個ってダブリすぎて笑ったw

ったく・・・僕の心を揺さぶる「戦国」という名の商品を餌に、見事につられ・・・
狙っていた忍者・・・こなかったw
ニコタめ・・・覚えてろwww


って、やっぱ月曜はしんどいな~^^;
みんな、残業だったもんな~^^;

僕も少しタイムオーバーしたけど、「これだけはやってやる!」と自分にノルマを課し、遂行してみせた^^

ただし、必死だったなー^^;
なんかここんとこ、すげー胸辺りが痛くて、苦しい^^;

咳のしすぎなのか?ちょっと咳き込むだけで、なんか・・・釘でさされたような痛さが^^;

しかもふいにクシャミしちゃったときなんてヤバイw
10秒くらい呼吸ができない^^;

「んとー・・・死ぬんかな?^^」って思うくらい^^

ま、死んでないからいいけどもっ^^b


しかも、年末でしょ?仕事キツーw

で、トドメが・・・

上司:「23日の休日、出てよ」・・・。
ってか、他に言えないのか?w
オレ・・・クリスマスの土曜も仕事なのに・・・。
正月休みも実質2日しか休みないってのに。

はい・・・さらに苦しくなりましたw
誰か、呪いかけてるんかな?w わら人形で五寸釘とかw

まっ、病院とか行く時間もなければ、行けるようなボーナスもらえてないから・・・いいか^^

そんなこんなで、忙しい毎日&激痛な日々?ですがw
いっつも聞いているお気に入りの曲を^^
これでなんでも乗り越えてるっていっても過言じゃないな^^
ある意味、奮起させる僕のテーマ曲みたいなもんだからね^^
1番のお気に入り^^
ロッキー4の「トレーニング・モンタージュ」と同じくらいやる気が出る音楽で^^

梶浦 由記さんの「FICTION」 から・・・
”salva nos” って曲ね^^
かなり前から聴いてるけど、あんま知られてないと思う^^
僕はこれがすっげー好き^^

”我等を救い賜え” ってな曲でね^^
言葉だけだと神様?みたいな感じかもだけど・・・・そんな感じです?w

オペラヴォーカルに女声合唱^^ すっごく綺麗な感じだけど・・・
なんせ、めっちゃカッコイイ^^
曲がたまんないっす^^
僕は、こういう”ソプラノ”・”メゾソプラノ”系のヴォーカルの歌とかをこのんで聴くね^^
聴いてて楽しいし、なんか興奮する^^

夏場、倉庫で暑い日差しの中・・・この曲を聴きながら、フォークリフトにサンドバッグつるし、蹴りまくってノリノリだったなー^^

そこまでテンションの上がる曲っすね^^

この忙しい中でも、これを聴いて乗り切りたいと思います^^

http://www.youtube.com/watch?v=B6dHfZmE5eI

・・・たぶん、あんまり知られてないと思うよ^^
みんなも「おー^^」って思うかもよ?^^

ちなみに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=lXvVWhQRRyY&feature=related

↑ が、別バージョン^^
なんかNOIR(ノアール)?ってアニメ?でOVAで?やってたらしんだけど・・・
この女の子・・・強すぎww ある意味怖い暗殺ちゃん❤

アバター
2010/12/22 20:22
マフ兄死んじゃダメだよ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
なるべく無理はしちゃダメだからねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

求)愛
出)バカ

↑交換はできないけどww
  愛ならあげる☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・((黙
アバター
2010/12/22 14:29
忙しい中、訪問有難うございます。

ホントに、忙しそうですね~

でも、体は大事にして下さい。
アバター
2010/12/21 22:53
いつも言ってるけど、ムリしちゃだめだよ!!
代われるものなら、代わってあげたい。
うちの職場の自由気ままに休みを取ってる人達に
mafさんの頑張りを見せたいよ。

私も、黒ガチャ初挑戦してみたもののダブりまくりです><
上手くいかないねぇ~。
きっとその分、これからいい事が待っているはず^^
アバター
2010/12/21 22:44
せめて病院は行けるといいんだけどね。
胸が痛いのも気になるよね。
あんまり続くようなら病院へ行ってね!

マフ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

求)愛
出)バカ これ私も交換してほしいw

アバター
2010/12/21 21:35
痛みが早くとれますように…人(祈`・c_・´願)
頑張り屋さんのマフさんの負担が少しでも減りますように…オネガイシマス 人(祈`・c_・´願)
アバター
2010/12/21 20:48
こんばんは^^
お体大丈夫ですか?
忙しい中、休日出勤まで・・・・・・。
酷すぎです><
でも、マフさんはポジティブに考えてのりきっていくのが凄いなって思います。
でも、くれぐれも無理はされずにですよ!
時には体も休めて下さいね☆
アバター
2010/12/21 15:29
マフさん大丈夫ですか!?
はいとかに穴あいてたら息苦しいとか聞きますが……

最近は受験勉強の合間ぬって、
クリスマスプレゼントにするためにマフラー編んでます^^;
これがまたのろい^^;
不器用だからめっちゃ下手だしw

あ、隆君には内緒ですw
アバター
2010/12/21 09:26
咳したりクシャミしたり はたまた 息しても痛い時は
肋間神経痛かもね  風邪をひくとよくなります
暑いお茶を飲むと楽になるかと
アバター
2010/12/21 02:02
本当に大変そう;;
体も心配だよ。。。やっぱり。。。
無理しないと乗り切れそうになさそうで
かける言葉すら見つからないけれど。。。
でもでもマフたんはプラス思考の人だったよね^^
今までもきっと沢山の困難も乗り越えて来た人だと思うから^^

せめて好きな曲を聴いて心は元気でいてね^^
体も本当は休ませてあげたいな;;

↑の梶浦由記さんって前言ってた人だね^^本当に好きなんだね^^
アバター
2010/12/21 01:58
こんばんは^^

曲を聴いてみたら、聞き覚えがあります。
梶浦 由記さんの曲だったんですね! 

 この方は、PS2のゲームでXenosaga(ゼノサーガ)シリーズの
Ⅱ&Ⅲのゲームミュージックも手がけてます
このゲームは、ニーチェの著書の書物の題名がゲームタイトルになってます。
Ⅰは『意志の力』 Ⅱは『善悪の彼岸』 Ⅲは『ツァラトゥストラはかくかたりき』

梶浦さんの曲、好きです。
アバター
2010/12/21 01:12
私も23日、朝から出勤(本当は夜のシフトなのに(`Д´) )
でも、maftyさんに比べたら、時間短いし^^;

マサムネダブってるので、よろしければ送りますよ^^
いつも来ていただいている御礼です。
遠慮なくもらっていただけると嬉しいです^^v
アバター
2010/12/21 01:04
23日、家も全員出勤お仕事だよ~♪
たぶんクリスマスも仕事だろうなぁ(^^;)
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2010/12/20 23:48
う~ん
知らない曲ばかりだ^^;

←お気に入りソング(歌手&グループ)ベスト5
1位 AKB48{会いたかった,心の羽根}
2位 ラルク{レディスタディゴー}(”スペル書くのめんどくさかったのでカタカナで(”Win7修理中なので”)”)
3位 misono {二人三脚,VS}
4位 伴田 くみ(”変換でなかったので諦めましたw”){愛のうた}
5位 エクザエル{二つの唇}
かなw
{}は曲名ですねw何個か上げただけですがw
アバター
2010/12/20 23:44
求)愛
出)バカ
って、僕もなのでフリマが成立しません><

忍者じゃないですけど、闘士、浪人侍、旅人、ならダブりがありますので、
よければ、声をかけてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.