Nicotto Town


人生どんぶり勘定


「お部屋改造職人」サークル専用

画像

なんとも芸のないお部屋になってしまいました(;´∀`)
クリスマス部屋 これで5個目…作り過ぎ!

ペットの犬がコチャコチャ邪魔ですが まあそこはホレw

一応屋外ってことで~ハハハ
なんでこんな寂しい部屋で48個も使ってるんだろう…σ(-公-;)


✿「お部屋改造職人」サークル✿
テーマ「クリスマス部屋です(*^ω^*)

・・・・・部屋じゃないじゃん・・・・・▄█▀█●

アバター
2010/12/26 19:20
こんばんは(*^-^*)/
訪問遅れてすみません☆

ホテルの屋上でクリスマス、みたいな雰囲気が凄く
素敵です(♡^-’)b
夜景も雰囲気が出てて本当に凄いです∑o(*'o'*)o 
急いで作られたとは思えないくらいレベルが高いと思います☆(♡^-’)b

☆コンテストの参加本当にありがとうございます☆
アバター
2010/12/26 09:59
かどかずちゃん: んだべ? 全然物が少ねー!って感じだべ
           これが基礎工事でほとんど40個近く使ってるんだよね~不思議~
           個人的には絨毯のしいてある床が欲しいね
           冬に板張りは寒いよ…
アバター
2010/12/26 09:55
なつめさん: コメントありがとうごじゃいますー(=^・^=)
        いやいや ギリギリで全然オッケーですよ

        逆に私の辞書には「屋外」しか載ってないようですw
        普通の室内が苦手なんですよね(-∀-;)
        コンテストの為にいろんなお部屋拝見しまくりですが面白いですね~
        パクリどころ満載ですw
アバター
2010/12/25 16:42
ぱっと見た感じだと物そんな多く感じないけどね
アバター
2010/12/24 16:17
初めまして!サークルから来ました♪
訪問が、ぎりぎりになってしまいすみません…(--;)

『屋外』という、発想は私の辞書に全然無かったですw
そして、凄く小技が効いている部屋だなぁと思いました!
本当、お部屋拝見は勉強になりますね!
アバター
2010/12/24 01:06
ぷーさん: はははホントに部屋じゃないよねw
       ばっちり屋外ですがなw
       お部屋 作ってもいいけど そのかわり個人情報もらうぞww(@^∇^@)
       まあ うちも2部屋目は物置だよ…部屋増やすんじゃなかった…
       酒瓶に意味はないよん 単に手前持ちのアイテムだから、ってくらいさww
       私お酒飲めないからね~酒には興味ナッシング❤
アバター
2010/12/23 11:32
いいなぁ・・・こんな部屋(確かに部屋じゃないが・・・w)リアルで欲しい❤

うちのも代わりに作ってちょうだい!
物置のまんまだよ。。。

で、なんで、いつも酒瓶持ってるのだ?w
アバター
2010/12/23 03:48
のぶちん: 無理だよ…あはは
        こまかい所に結構使ってるんだよね
        ショーウィンドーに鏡4つだし ドアの横の壁とか6つの家具使ってるし
        窓のある壁もタンス4つだしね
        次は多分お正月限定家具で和物が出ると思うよ
        和室あんまり好きじゃないんだけどね~アバター靴はいてるから土足っぽいしw
アバター
2010/12/23 03:42
mi-no☆Iさん: こんばんはー^^
          コメントありがとうごじゃいます(*^ω^*)
          どうぞどうぞ パクってって下さいww
          たいしたアイデアはありませんがwはっはっは
          メガツリー待ちですか…こればっかりは運(?)みたいなものですもんね(-∀-;)
          うちはレア待ちなんですよ~あと1本なのに~
          クリスマス終わっちゃいますよww(;∀;)
アバター
2010/12/23 03:36
れいれいちゃさん: コメントありがとうごじゃいます♪
            
             屋内を作ると事務局さんの見本部屋と同じになってしまうのですよ
             ああセンス無し子・・・(;∀;)
             そういえばコンテスト、審査員もしなきゃならないんですよね
             うわーー迷うわーー(-∀-;)
アバター
2010/12/23 03:32
Brain☆kさん: ありがとうごじゃいます♪
           いやー複雑なお部屋 ビックリしましたw
           なぜあれで48個なんでしょうw うちこんなに地味なのにw

           期間限定家具 もう一回売り出してくれたらいいんですけどねぇ( ̄▽ ̄;A
           私はおととしの家具が欲しいです…
           コンテストでいろんなお部屋巡ってますが 面白いですね~♪
           いろいろとパクれそうですwフフフ
アバター
2010/12/23 03:26
❤㋣㋲㋙❤さん: コメントありがとうごじゃいますー(*^ω^*)
     
            よーく見ると色々矛盾がありますが そこはスルーでお願いしますw
            初コンテスト楽しいですね~
            いろんなお部屋見まくってますよ アハハ(@^∇^@)
アバター
2010/12/23 03:23
☆ひまわり☆さん: うへへ(●´ω`●)ゞ ありがとん✿

             結構パクリも多いんだよー実はw
             今回はどこもパクってないけど…多分(忘れちゃったw)
             家具をいろんな位置に置いてみては あーでもない こーでもないと
             やってるうちに もう朝に!不思議だ!wそしてヒマ人だww
アバター
2010/12/23 03:18
10moeさん: こんばんはー^^
          コメントありがとうごじゃいます(*^ω^*)
          そうそう でっかいツリーはメガの合成ですよ~
          今年のお部屋限定のツリーはハリボテだったのでちょっとガクリですw
          もう1本のレアができればクマさん合成して ガーデニングのツリーは
          終わりにしたいんですが これがなかなか種が拾えないでいます(T∇T)
アバター
2010/12/23 00:36
48個、数えていようかと思ったけど無理だった。
アバター
2010/12/22 23:02
サークルからお邪魔です❤
めっちゃいい感じです~~~(*´艸`*)
パクりたい要素満載ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィwww
mi-noも早く完成させたいけどメガツリーがもう1本足りない(・ω・;A)
25日の締切までに間に合うのかwww
アバター
2010/12/22 19:22
サークルから来ました。
屋外って発想がすごいですね。
二階もいいなあ~
アバター
2010/12/22 15:43
サークルからです^^
w( ̄△ ̄;)wおおっ!良い感じの外観!!!!!

去年の星型マットいいな~~~~☆彡
48個でどう工夫するかって、いつも思うんだけど、
みんな、上手く組み合わせて作るよね^^
アバター
2010/12/22 09:48
おはよぅございます♪
サークルから来ました(m*´∀`)mペコリン♪
屋上から見える夜景、クリスマスツリーとても素敵だと思います~★
アバター
2010/12/22 08:15
ayaデラックスさんのお部屋改造術には、毎回驚かされるよ~。
すごいと思うよ。
屋上でしょう?よく次から次へとアイデアが浮かぶよね(^。^)
ayaさんのお陰で、色々なクリスマスルームを拝見させて頂きました^^
アバター
2010/12/22 06:01
サークルからきました(๑◠‿◠๑)ノ
屋外のふいんきが出ていますよ~
ツリーは合成アイテムかにゃ?
自分が持っていないものがあると
うらやましぃです(*´艸`*)



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.