Nicotto Town



桜開花^^

ウォーキング中に確認したところ、やっと桜が開花していました。
これから、どんどん綺麗になっていくと思うと楽しみです。^^

では、今日のニコガチャです。
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ハッピーチェリー
ドリーム券
柄靴下E(Mens)
ドリーム券
ハートのぶらさがりピアス
ドリーム券
ロングマフラー

今日もクレープが引けません。後、桜花紋が引けません。
私にとって、どっちがレアなんだろう状態。(笑)
ここにきてドリ券が増えてきています。何か、対策はないかな~。

[累計結果 〇自力。◎頂き物]
 〇いちごのかご ---- 持ち物 / 色:???
 ・いちごのクレープ ---- 持ち物 / 色:???
 ◎ばらの冠 ---- 帽子 / 色:Yellow
 〇毛糸手袋 ---- アクセサリ / 色:Blue
 〇うずまきほっぺ ---- アクセサリ / 色:Red
 〇ロングマフラー ---- アクセサリ / 色:Mediumblue
 〇ハートのぶらさがりピアス ---- アクセサリ / 色:Silver
 〇ジュエルハートネックレス ---- アクセサリ / 色:Green
 〇ガルデニア ---- 背景 / 色:Blue
 〇はるかぜ ---- 背景 / 色:Aqua
 ◎桜花紋 ---- 背景 / 色:Purple
 〇フォステリアーナ ---- 背景 / 色:Greenyellow
 ◎カラフルサークル ---- 背景 / 色:Brown
 〇ハッピーチェリー ---- 背景 / 色:Yellow
 〇トライバルTシャツ(レアカラー)(Mens) ---- インナー / 色:Gray
 〇柄靴下C(Mens) ---- 靴下 / 色:Black
 〇柄靴下E(Mens) ---- 靴下 / 色:Blue

ドリーム券: 29枚

[ダブリスト]
アクセサリ:帽子系:ばらの冠(1)
上半身:インナー:トライバルTシャツ(レアカラー)(mens)(4)
アクセサリ:アクセサリ:毛糸手袋(Blue) (1)
アクセサリ:アクセサリ:うずまきほっぺ(Red) (3)
アクセサリ:アクセサリ:ロングマフラー(Mediumblue) (4)
アクセサリ:アクセサリ:ハートのぶらさがりピアス(Silver)(4)
アクセサリ:アクセサリ:ジュエルハートネックレス(Green)(1)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下E(mens)(5)
背景:カラフルサークル(Brown) (1)
背景:ハッピーチェリー(Yellow) (1)

アバター
2009/03/24 21:55
アジアンタムさん
ありがとう。^^
アバター
2009/03/24 21:15
tukeageさん コンプ おめでとうございま~す! よかったですね~!^^w
アバター
2009/03/24 20:55
◇しろ◇さん
ありがとう。^^
自分で身に着けていたって。(笑) 今日、2つ目が引けたので、
届けに行こうと思っていたのに。^^

☆みかん☆さん
ありがとう。^^
桜は綺麗なんだけど、木がないとね~。タウンで咲いたらしいから、
そっちで我慢だね。

れいぽさん
ありがとう。^^ タウン行かないと。

沙莉奈さん
ありがとう。^^
レア早く引けるといいね。

すももジャムさん
頑張ってね。私も自力を目指して頑張る。^^
アバター
2009/03/24 20:15
あれはクレープだったのかぁ?!( ̄▽ ̄)
甘い物好きの σ(゜ー゜スモ) だから 頑張って取ろう~w
アバター
2009/03/24 19:31
コンプ、おめでとうございますっ♡
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
私はいちごのかごがまだ引けません;
あとクレープは貰ったので、自力ではないですし・・・
レア二種類が引けませんorz
前のガチャじゃ、引けたんですけどねー

桜綺麗ですよね*
舞うところも好きです♡
アバター
2009/03/24 12:00
コンプおめでとうございます~\(^o^)/

リアルでもニコでも桜が咲きましたね~(*^^)v
アバター
2009/03/24 11:24
コンプおめでとうございます!(^^)!
私はまだ桜見れていません。。。
ウチの周り、あまり桜の木がないんですよねぇ(泣)
アバター
2009/03/24 07:46
コンプおめでとうございます!!
僕も交換を含め、コンプしました。てか、してましたww
柄靴下C(Mens)が出てないとばかり思っていたんですが・・・

自分で身につけていました。ww
アバター
2009/03/23 23:36
みろさん
桜はもぅすぐだよ。^^
千葉はケンゴを徹底マークだったみたいだね。
アバター
2009/03/23 23:29
うちのそばは、まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪咲いていません。
そのうちに期待ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2009/03/23 22:37
ぽかん。さん
今日は、こっちも冷えてます。で、同様に久しぶりの暖房。^^
アバター
2009/03/23 22:34
今年の桜は例年に比べて長持ちしそうという予想が出ていますね。
というのも今日あたりから冷え込むので、桜の開花がゆっくり目になるとかで。。
こんばんはかなりひえこんできましたので、久しぶりに暖房を入れてます。(^^)

ガチャ。。前半3日くらいは夢券も少なく、絶好調だったのですが、ここ数日は7~8枚の(^^;)夢券ラッシュです
アバター
2009/03/23 22:24
しぃ☸さん
桜、楽しみだよね。^^
コンプ、ありがとう。
アバター
2009/03/23 22:21
*゜✽。+*✽  (´ω‘*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆
今梅が満開なので次は桜が楽しみですね!

私もはるかぜが吹かないので私にはレアのようです。。。。。

コンプ(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆やったネ!!
アバター
2009/03/23 21:50
shienさん
ありがとうね~。
取り敢えず、今回もコンプできました。^^
アバター
2009/03/23 21:42
送りましたぁ〜
半分寝てるので、間違ってかごの方を送るところでした。
あぶないあぶないw
アバター
2009/03/23 21:03
shienさん
ありがとう。お願いします。m(._.)m
アバター
2009/03/23 20:54
クレープお送りしましょうか?
アバター
2009/03/23 20:53
ジェイさん
出ないですね~。まぁ、時間はたっぷりあるから、のんびりやりましょう。^^
アバター
2009/03/23 20:01
レアは本当にでないですよね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.