Nicotto Town



クリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
0
スコア
479
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
7
獲得した宝石数
54
今回の称号
深夜の 金剛な 絶壁
2連鎖
0
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/12/27 01:24

けっこう・・・やみつきになりますね。

アバター
2011/08/04 08:48
誰にも見られたくないメッセージがあるときは
よく この手で昔のブログにコメントを書かせてもらったりしてるのですが^^;
きよみんさんにもコッソリ読んで頂きたいので
こちらに失礼します^^(読んだら削除してね~♫)

今日 勝手に贈り物をさせていただきました♫

私が『お休みします』ってブログに載せたときに
きよみんさんからのコメントが嬉しくて涙が出そうで…(ToT)
『こうやって待っててくれる人がいるから 早く体調を整えて戻ってこなくちゃ~♫』
って思えたんだよ♫ 
本当に感謝してます(*^^*)

前々から きよみんさんには よくしてもらってて
こういう時こそ何かしたいなぁって思ってたんだけど^^;
きよみんさんって 私よりも持ってるアイテムが多いしww
何が良いかなぁ?って考えて考えて…
お休み中に水やりしてもらってたおかげで出来た黄色のハイビスカス♫
黄色って合わせづらいかもしれないけど^^;
おしゃれ番長のきよみんさんなら 何とかイケルかもww
良かったら是非 使ってやってくださいませ(*^^*)ゞ

一つだけお願いが…
私からのプレゼントっていうのは内密にしていただけると助かります^^;

2周年記念と日頃の感謝の気持ちを込めて♫ きよみんさんに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.