Nicotto Town



グレーも あり?

ニコットおみくじ(2010-12-27の運勢)

おみくじ

まだ 若いころ

自分の性格として

白黒はっきり付けたがる 性格でした

でも ある人を好きになった時

グレーも ありかなと思えた

自分のいいように 自分自身に 妥協したのかもしれないけど

でも 生きて行くには 楽になったと 思います

それが いい事か 悪いことかは別として・・・

おみくじの言葉で 思い出した 出来事でした^^

アバター
2011/01/03 19:23
【 はなすきままさん 】
年を重ねると 角が取れるのかしら
私もだいぶ丸くなったように思います
体型もかなり丸く・・・^^;

心のバランスを取るには
グレーは必要なのかもしれませんね^^


【 久瀬弥勒さん 】
最近の弥勒さんは
グレーじゃなくて
ピンクのような・・・^^✿
楽しそうで 何よりです♪


【 レイラさん 】
GLAYって白でもない黒でもないっていう意味があるんですね
始めて知りました・・・奥が深い

私の好きになった方ですか・・・^^
それはね
キャ
恥ずかしいから
内緒です(●^o^●)


【 ひまわり畑さん 】
うん 
確かに納得いかない事でも 首を縦に振らなきゃならない事も
目を瞑らなくてはいけない事もありますよね
世の中上手くやっていくには
どうしてもって ってことあるし・・・
でも 自分で納得できない事は
やっぱり気持ち悪いし 嫌なものです

私のグレーは自分なりに 納得した上のグレーなので
それまでは やはり色々悩みましたよ
悩んで悩んで・・・そして大人になりました とさ^^


【 わっとさん 】
バランス・・・大切ですよね
偏り過ぎずに・・・
それって 両方(色々)知らないと
バランスが取れないから
やっぱり 年を重ねるって・・・経験を積むって・・・大切な事なのかな?^^

アバター
2011/01/01 23:49
僕も、最近は

バランス

って言葉が大切に思える年齢になってきました。

今年もどうぞよろしくお願いしまス☆
アバター
2010/12/28 21:40
女性は結構白黒はっきりさせたい傾向があるんじゃないかと思います。
私もそうでしたから。
世の中はグレーなものが多いですね。
納得できなくても飲みこまなきゃならない時がある・・・
って、そんな話じゃないですね。クスッ( ̄m ̄*)
生きていくのが楽になったってのが、とってもイイと思いますよ。
大人になったってことなのかな?
アバター
2010/12/28 11:33
GLAYもありですwwww←、、って、こっちのGLAYではないですね^^;失礼w
でも、実はこのバンド名、、白でもない黒でもないってこの意味が含まれてるんです^^

それはさておき、モコさんが好きになった人♥キャ~~~
どんなメンズだったのでしょう^^ 
アバター
2010/12/28 07:07
グレーじゃないと生きていけません。

この世知辛い世の中はね…。
アバター
2010/12/27 23:41
私も同じ^^
でも 年を重ねるとだんだん丸くなりました(^^♪

だから職場でも気が楽になりました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.