Nicotto Town



さよなら もみのき。。。


きょうは ぜったいに もみのきを
つるんだと
きせつはずれなのに
「きんぎょサンバイザー」と
「きんぎょのポイ」で
つりに いどんだのですが、
ぜんぜん つれなかった。。。
うーん。

もみのき とは 縁が なかったのかも。。。
レアが つれなかったのは
ニコタに きて はじめてです。。。
(かきこおり かめさんから)
ショック。

まぁ こんなことも ありますよね。。。
うんうん。

アバター
2010/12/28 12:48
ああそうなのね~、モミの木は今日でお終いですね
水槽に入れたかったけど2度とは釣れなかったね~

レア魚釣れなかったのは初めてですか、辛いですね、タウンでよく釣れるって
聴くけど判らないですね。私もまだお返しの指輪はつれてないですね

お正月は娘と息子が夫々家族を釣れて毎年2日に新年会を家でするので
支度に疲れて来ました。もうそろそろ来年からは、静かに過ごしたいわ
アバター
2010/12/28 12:47
もみの木はなかなか釣れなかった方が多かったみたいです。
私もMy釣り堀ではけっきょくつれなかったなぁ;

そんなこともありますよ。うん。
今日からはウサギ!気を取り直して頑張りましょ~♪
アバター
2010/12/28 00:50
マイ釣り堀で挑戦だぁ^^
アバター
2010/12/28 00:13
どんまいです。
アバター
2010/12/28 00:03
それは残念な結果だね・・・。
つり大好きなメメさんにとって連勝記録が止まった瞬間ってわけだ。
すもうの白鵬も連勝止まったから、、がんばってもダメな時も
あるって事だね。。
そうならないために、、みなそれぞれがんばってるんだよね^^

ボクもがんばらなくっちゃ^^←んっ?何を・・・?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.