Nicotto Town



年賀ジョー!!!


オダギリジョーっぽく書いてみたw

年賀状って書き始めたら早いんだけど、

書くまでが大変というあたりが、

夏休みの宿題と似ている。

いや、夏休みの宿題は初めてもすぐには終らないけどw

今回、野菜で作った判子でぺたぺたしてみました。

兎年だけに人参で作ってみましたv

うひひひひv


って笑ってる場合じゃないよ。もう29日だよ!!!

ごめんよ。郵便局さん、なんとか三が日内でよろしくお願いいたします。。。

アバター
2011/01/03 22:22
原始に戻るのじゃよw
アバター
2010/12/29 09:27
俺もプリンター操れないから父上がやってくれんだけどさぁ

あと10人ぐらいだッてのに刷ってくれないのよ〜(^^;)ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.