Nicotto Town



フリマで 全身服。。。


きのうの フリマで
全身服 もらいました。。。
「最初の服」のムラサキです。
うきっ。。。
あおがちゃひんでの おうぼだったけれど
くれたみたいです。
うれしい。。。

メメの全身服は グレーだったので、
けっこう じみでした。
ムラサキで すこし あかるくなったかな。。。

ぱぁっと あかるい としこし めざして
とらどし さいごを しめくくりたいです。。。

アバター
2010/12/29 22:08
最初の服、男性より女性の方が良いですね^^
男性のはつなぎにしか見えないのであまり着る気がしません^^;
アバター
2010/12/29 21:45
おめでとー
アバター
2010/12/29 19:30
そうだったのですか、ずっと紫色ばっかりと思ってました
グレーやオレンジがあるなんて初めて知りました。

私は春頃入って夏まで放っていたからですね。
今その頃のを手繰ってみると可笑しいですわ

夏ですが、裸足でね、手に持つものもなくて、
みんな何か持っている、どうすればいいか解らず

始めて七夕に祈りを持ち嬉しかったのを思い出します。
アバター
2010/12/29 18:38
最初の服、かわいいですもんね。
私はオレンジです。最初に選ぶ顔でちがうとか。
紫きれいですね。
フリマはたまに成立すると、とっても楽しいです。
アバター
2010/12/29 18:35
最初の服って意外と需要があるのですねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.