Nicotto Town


ちょろちの戯言


2010年を振り返ってブログを書いてみよう!?w


どうも、サンタウロスだす♪www


って、このボケ これまでに何回使われたのだすかねぇ・・・


それでは 本題へぇ~



今週のお題は

   2010年を振り返ってブログを書いてみよう!だそうだす。



そうだすねぇ~


  チリの落盤事故で みんなで協力して 無事 生還したことだすねぇ~~♪


って、アホか!!www


確かに

  よくもまあ アノ状況で 生還できたものだ・・・と 思いはしますが



今年のニュースと言われて

  地球の裏側で起きた 関係なくはないが

     私たちには 直接的には 関係がない(本当はありますからね!!www) ことを


 新聞の一面に持ってくる・・・なんだかなぁ・・・だすよね。



どこかの国では こんなひどいことがおきている。

           あの国の人間は 何を考えているんだ!! とかとか


  他人の粗探し的報道・・・なんだかなぁ・・・だすよね。




自分の国が 平和だから

   ニュースらしい ニュースないんだよねぇ~~ ニヤニヤ


 ということならわかるのだすが・・・ そんな状況じゃないでしょ・・・ねぇ~



とかなんとか


  久方ぶりに現れたかと思ったら グダグダいいだした ちょろちだすた♪www
  

アバター
2011/01/08 23:45
ソラちゃんさん

どうもどうも あけちゃいましてすみませんだす♪www

だすねぇ~
光化学スモッグ発生のため
外出は控えてください  ・・・って、仕事じゃ!!

というのと 同じだすよね。ウンウン

米軍に
ちゃんと気をつけるように 言い聞かせておきますので

ソラちゃんは
猟師軍に
ちゃんと気をつけるように 言い聞かせておいてくださいだすね♪www

って、笑い事ではないだすねぇ・・・はい・・・。
アバター
2011/01/08 23:36
カトゥ~♪さん だすねぇ~

自分が大変なときほど
他人のことに首を突っ込んで 一時的に忘れたい・・・なんてこと

あるだすからねぇ~www

って、現実逃避はいかん!!

ということで
中国へ出稼ぎにいく 準備でもしなくちゃね♪www

それでは

あけましておめでとうございましただす♪www
アバター
2011/01/08 23:34
BENクーさん!!

8日目だすが!! あけましておめでとうだす♪www

そうだすねぇ~
今年の年末に 「何やってたんだろうな・・・」 なんてことにならないように

お互いにがんばっていきましょうだすね♪www
アバター
2011/01/08 23:31
桃さん それはあるだすね♪www

って、笑っていられない状況でも
他人のことを気にして 大事なことを蔑ろに・・・ということが・・・ねぇ~www

さてさて

それにしても・・・
おじさん・・・いったい いくつくらいのおじさんなのか

わかりませんが・・・

売れているのだすね♪www と、いうことにしておきましょうね♪www
アバター
2011/01/08 23:29
スイーツマンさん

ええ、おかげ様でなんとか
昨年は 生き残ることができたようだすた♪www

ということで

今年も なんとかやっていこうと思いますので

よろしく×だす♪www
アバター
2011/01/08 23:24
BENクーさん だすねぇ~

テレビなどが
なぜ 今 このネタを 一番にもってきているのか

その裏に

隠されてしまったネタは・・・と かんぐってやってくださいだすね♪www
アバター
2011/01/08 23:04
yukimiさん

ええ、それはあるでしょうだすねぇ~ ウンウン
とはいえ、隣の家が燃えているのを見て 楽しんでいたら

実は 自分の家も燃えていた。 とか 泥棒に入られてしまっていた。 とか

あるかもしれませんので
気をつけないといけませんだすだすよ♪
アバター
2011/01/07 23:38
ちょろちさん、明けましておめでとうございます♪
沖縄では新年早々、米軍の訓練水域外での訓練があって
漁師達が危険だと言って大問題になっております。
県は、「米軍訓練に気をつけながら、操業して下さいね♪」
と、広報を流してますが、
どう、、、気をつければいいんでしょうねぇ・・・?www
それって、漁師に言うことじゃなくて、米軍に言うことですよね^^;
アバター
2011/01/05 15:25
あけましておめでとうございますwww
他の国のこと気にしてる暇があったらまず国内のことを徹底して欲しいもんですねぇwww
もしかしたら将来は中国に出稼ぎに行く時代がくるかもですねー
イヤだなぁwww
アバター
2011/01/04 13:26
もう4日目になりましたが、新年あけましておめでとうございます!m(--)m平謝!

今年は昨年よりももっと飛躍する年にしましょう!(^0^)ファイットー!
アバター
2010/12/31 13:29
チリの落盤・・・お父さんが出てきたときに嬉しくて泣いていた子供のシーンが印象的ですね。
ま、自分たちに余裕ができるからこそ、ニヤニヤできるんですよね。フハっ

今年の大ニュースはCDショップで、おじいさんがAKB48の「ポニーテールとシュシュ」のCDを探していたことかしらね
アバター
2010/12/30 06:31
2010年
 今年のニュース
 「生き残りました」かな
アバター
2010/12/30 01:12
つくづく「ニュースは自分で判断しましょう」ということなんでしょうね。きっと!(^-^)
アバター
2010/12/30 00:56
どうしても他人の粗は面白いですからね
ついつい見てしまいますね
たぶん 対岸の火事だからでしょうね
アバター
2010/12/29 23:49
どうも こんばんはだす。

どうだすかねぇ~
実際に起きたことだすし
お前やってみろ!!といわれたら・・・だすから

自分たちの置かれている現状を
一時的にでも 忘れたい方が多ければ そのような方も・・・でしょうね♪www
アバター
2010/12/29 23:47
あ~~、ちょろちさん。こんばんは^^
そういえば、チリの落盤事故、ライブでドキドキしながら見てしまいましたよぉ~☆
でも、もう、、、飽きちゃった。^^;
これから映画とか本とかで、相当儲かるっていうけど、
みんな見るかなぁ・・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.