Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装&帰省

画像

こんばんは^^

前から作りたかったお風呂をかなりテキトーに作ってみました
レイヤーとかめちゃくちゃなので 多分入室してもお風呂には入れないですw
・・・・・ダメじゃーん!

新作の家具が出たものの 和室(というか畳)が好きじゃないので
スルーしてみたら なんだか外なんだか室内なんだかわからなくなりますたw

それはともかく

明日…っていうかもう今日ですが実家に帰省しまっす
多分1月の3日くらいに帰ってくるんじゃないかな~

実家にはPCがないので全くインできまへん チェッ…



ここを臨時の伝言板のしようかと思ったんですが
普段の伝言板もオープンしておくので意味ないやw(@^∇^@)
ペットは島に移動したし 帰る準備万端です



いやー今年は皆さんに大変お世話になりました✿
割と個人的には いい年だったんじゃないかな(●´ω`●)ゞ
来年もよろしくお願いしますね

ではまた来年に会いましょう~サラバ~



あっ・・・・・ウサギ釣ってない・・・・・

アバター
2011/01/11 21:47
アニーニャさん: こんばんはーー^^
         イエイッ ありがとうごじゃいます✿(=^・^=)
         1日遅れだろうが一週間遅れだろうが 祝ってもらうのは嬉しいもんです♪

         あっプレゼントは現金希望、ってことでw
         1年中絶賛受付中!w
アバター
2011/01/11 07:01
おはようございます。

❤ ❤ ❤ お誕生日おめでとうございます♪ ♪ ♪

1日遅れでごめんなさい。
アバター
2011/01/09 16:31
10moeさん: 入ってもいいですよ・・・と言いたいところですが
         既にこのお部屋ぶっ壊してしまいましたwwヽ(*´∀`)ノ←飽きっぽい
         で、次の改装はと言うと まだなんにも決めてまへんw
         まるでダメ子ですよ(@^∇^@)
         サークルに入ってから改装よりも皆さんのお部屋見るのが
         楽しみになってしまいました✿
         今年も頑張りましょー♪(*^ω^*)
アバター
2011/01/08 13:27
(。☬0☬。)オォォォォォ露天風呂!
気持ち良さそうです(*´∀`*)
でも・・・入れないの?∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) 残念;;
今年もお部屋改装楽しみましょうね♪
アバター
2011/01/05 23:47
ジュリアさん: こんばんはーー!
         去年はお世話になりました✿今年もお世話して下さいw
         例のパーティーテーブルがこんな所で役に立ちましたよw
         あっ・・・ひなまつりグッズ使ってるのばれとる!

         ♂の三毛猫姿見たかったー!><
         今日見た時は元に戻ってたんですよね~大みそか限定だったのかなw
         多分♀の方はガチャで三毛猫出なかったんじゃないんですかねぇ( ´艸`)ププッ
         今年も彼らのストーカーとして頑張りましょう!ww
アバター
2011/01/05 23:39
アニーニャさん: こんばんはー今年もよろしくです!

         こちらこそ倍のありがとうお届け❤
         いつも暇人の私につきあってくれてありがとう✿(*^ω^*)
         これからウサギを釣るつもりだけどアニーニャさんはもう釣れたのかしら?
         前回のオバケの掛け軸の時かなり苦戦したんでなんか今回も苦戦しそう…
アバター
2011/01/05 23:35
ソラちゃんさん: こんばんはー(*^ω^*)今年もよろしくー✿
           うっかり混浴しちゃうと命が危ないですよw
           ホラ クマさん冬眠してなくてお腹すいてるしw

           ソラちゃんさんてば 仕事だったんですか!Σ(-∀-;) アイヤー
           ご・・・御苦労さまです 代わりの休みはあるのかしら…
           こちらこそ2011年もしつこくねちっこくよろしくですw(それは嫌だろ…)
アバター
2011/01/05 23:29
ぷーさん: 明けましておめでたい!
       私もまだウサギ釣ってないよ~もう2週目なのに~
       実家では甘えるどころか雪かきばっかりしてきたよ…なんだ積雪1メートルってw

       メガねー!もうクリスマス終わってるしねコノヤロウ!
       うちも全然レアできない!(-ε´- *) 悔しいからクローバーとか植えてるさ
       でもぷーさんち門松レア2本あったよね…いいな…盗むか!
アバター
2011/01/05 23:24
魔法猫さん: 年が明けてこんばんはー♪
         3日に帰るとか言いながらもう5日になっちゃったw

         去年はお世話になりました!(*`・ω・´*)ゝ キリッ
         今年もうんざりするほど仲良くしてやって下さいwナハハ
         あっそうだ帰ってきて1発目の合成でクマのミラクルきましたよ!ヤッター!
         でもレアはまだだったり…(-∀-)
      
アバター
2011/01/05 23:19
☆ひまわり☆さん: ワーイ ただいま~~~!
             いない間も訪問ありがとねー!(@^∇^@)
             実家に帰ったのはいいんだけど帰ったその日から大雪で停電…
             3日までバスも通らず…▄█▀█●
             雪かき頑張ってきましたww腰がいたーーいw

             クマと混浴してみる?食われちゃうよww( ´艸`)
アバター
2011/01/02 02:10
去年はいっぱいありがとうございましたぁ(@^∇^@)
いや~白骨温泉かと思うような見事な温泉風呂ですのぉ~( *´艸`)クスクス
このままひなまつりまで普通に過ごせそうなインテリアがステキですw

あ!ところで、やつらの新情報なんですけどねw
30日の日には神社のゾーンの椅子に「男・見知らぬ人・女」の3人で並んで
座っていたのを目撃したのですがw、31日の大晦日になったら男の方だけが
な、なんと三毛猫きぐるみに生まれ変わって神社の椅子にぽつんと座ってますた(爆)
ますますやつらの動向に目が離せない2011年になりそうですね^^;女の方はどうなるのか?w
アバター
2010/12/31 08:40
おはよう^^今年最後の訪問です。

たくさんのありがとうお届け❤
来年も宜しくお願いします。良い年を迎えて下さいね☆
アバター
2010/12/30 16:01
いやぁ~~、素敵な温泉ですねぇ~♪
うっかり、入りたくなってしまいましたよぉ~~!!!
クマさんと、混浴で。。。うふふ♪

帰省、いいですね♪
ゆっくりしてきて下さいねぇ~
私は、、、、、、仕事・・・・・・・・・・・・ブーブー

ayaさん、今年は有り難うございました。
ayaさんの、お部屋造りが楽しみな毎日でごじゃりましたよ♪
また、来年も宜しくお願いしますね~~~
アバター
2010/12/30 14:40
あ~~~~!アタシもうさぎ釣ってないっ!!!

ゆっくりと甘えまくっておいでね~~~❤

メガツリーが2本しか出来なかったから
ツリーにしようか、クマにしようか思案中なのだ。。。
もう、クリスマスも澄んだから、クマちゃんかなぁと思いつつ・・・
けっこうデカイツリーだったよね・・・あと2本メガれ!!!
レアも1本だし・・・
アバター
2010/12/30 11:17
良いお年をお迎えくださいね~

こちらこそ、2010年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

クマさんと一緒の温泉、楽しいです♪
アバター
2010/12/30 08:41
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
寂しいよ~~~、ayaデラックスさんもご実家に帰省されるのですね~~。
まぁ~仕方ないですよね、お正月ぐらいは家族と皆で過ごすのは当然。

所で、う~~ん、素晴らしいッ。露天風呂ですな。
毎度のことながら、ayaデラックスさんのお部屋改装術には頭が
さがりまする~~ m(..m)ハハァー

クマと混浴(='m')くすくすっ♪
なかなか良いではないですかぁ~~。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.