Nicotto Town



最後の挨拶

深夜から降り始めた 雪

今も静かに降っている

15cm積もったかな~

フワフワ 真っ白

見るのは良いが

片付けは大変だよ~


今年最後となります

友達探しに出掛けないけど

訪問頂いた方々

 アリガトウ御座いました m(_.._)m

楽しい 除夜の鐘 を

お迎えください




アバター
2011/01/04 11:06
tentenさん おはよ~

なごみさん おはよ~

大晦日は仕事でした
深夜まで救急車が続き
騒がしい年の終わりでした
元日は寝正月でした
朝のオトソ一杯でころり
夕食の梅酒でころり
一日寝てました(^o^)

二日は朝から仕事

今日からは平常生活に戻ります
明日は娘を送りがてら
出掛ける予定です

今年もヨロシクお付き合い願います
アバター
2010/12/31 10:05
白い雲さん!

今年も早くもくれますね!
お世話になりました。
ここで、おいでとは、露ほども知らず?
ご無沙汰していました。

来年も宜しくお願いします。
良い新年をお迎えくださいね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*」
アバター
2010/12/30 15:56
雲さん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

こちらも霙か?雨?が降ってきました。

今夜から雪になるかも~。

今年1年・・・あちらもこちらも、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も、εεεε<( *′З`)>∃□シク・:★'。・お願いします。

今年は、元旦出勤されるのでしょうか?ゆっくり出来るのでしょうか?

風邪だけは、ひかないで下さいよぅ。風邪は、万病のもとですからねぇ。

来年は、一人~可愛らしい子が増えますね!楽しみですね。

私も、楽しみにしていますよ~~ぅ\(^o^)/

良いお正月をお迎え下さいね。

仲良くして頂き~感謝!アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.