Nicotto Town



初期服で勝負(笑)


昨日、友達からいちごのクレープを頂きコンプしました。
でも、自力コンプを目指し、今日も回しました。
友達が、初期服だけで好調そうだったので、真似してみました。^^
結果ですが、私にとってレアだった桜花紋を引きました。^^
普通レアの、いちごのかごも引けました。
後は、ばらの冠、靴下C、うずまきほっぺ、ドリ券5枚。
なかなかの結果でした。
明日も、初期服で勝負します。(笑)

アバターは、コンプ記念に初期服にニコガチャ景品だけを
着けてみました。(笑)

[累計結果 〇自力。◎頂き物]
 〇いちごのかご ---- 持ち物 / 色:???
 ◎いちごのクレープ ---- 持ち物 / 色:???
 ◎ばらの冠 ---- 帽子 / 色:Yellow
 〇毛糸手袋 ---- アクセサリ / 色:Blue
 〇うずまきほっぺ ---- アクセサリ / 色:Red
 〇ロングマフラー ---- アクセサリ / 色:Mediumblue
 〇ハートのぶらさがりピアス ---- アクセサリ / 色:Silver
 〇ジュエルハートネックレス ---- アクセサリ / 色:Green
 〇ガルデニア ---- 背景 / 色:Blue
 〇はるかぜ ---- 背景 / 色:Aqua
 ◎桜花紋 ---- 背景 / 色:Purple
 〇フォステリアーナ ---- 背景 / 色:Greenyellow
 ◎カラフルサークル ---- 背景 / 色:Brown
 〇ハッピーチェリー ---- 背景 / 色:Yellow
 〇トライバルTシャツ(レアカラー)(Mens) ---- インナー / 色:Gray
 〇柄靴下C(Mens) ---- 靴下 / 色:Black
 〇柄靴下E(Mens) ---- 靴下 / 色:Blue

ドリーム券: 34枚

[ダブリスト]
アクセサリ:帽子系:ばらの冠(2)
上半身:インナー:トライバルTシャツ(レアカラー)(mens)(4)
アクセサリ:アクセサリ:毛糸手袋(Blue) (1)
アクセサリ:アクセサリ:うずまきほっぺ(Red) (4)
アクセサリ:アクセサリ:ロングマフラー(Mediumblue) (4)
アクセサリ:アクセサリ:ハートのぶらさがりピアス(Silver)(4)
アクセサリ:アクセサリ:ジュエルハートネックレス(Green)(0)
アクセサリ:いちごのかご(1) <-- 予約入りました。
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下C(mens)(1)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下E(mens)(5)
背景:桜花紋(Purple) (1)
背景:カラフルサークル(Brown) (1)
背景:ハッピーチェリー(Yellow) (1)

アバター
2009/03/25 23:17
妻よ~じ~さん
やっぱり、持つべきは友達ですよね。^^
コンプしたら、回す必要はないんですけどね。
何か、回したいんですよね。^^
アバター
2009/03/25 23:12
遅ればせながら、コンプおめでとうございます。

私も、最後に残った1アイテムをお友だちからプレゼントしていただいて、一応コンプしました。

夢券が出ても、コインが当たることを夢見てガチャを回した方がよいのか?
今月のアイテムが全部そろったから、ガチャを回さない方がよいのか?

とても迷います。が、明日は『初期服』でガチャを回してみたいと思います。
また、結果はご報告しますね~。
アバター
2009/03/25 21:25
アジアンタムさん
おめでとうございます。^^
昨日、今日は、初期服だけで回してますよ。^^
アバター
2009/03/25 20:36
わたしも やっと 自力じゃないですが コンプしました~!^^爆www

あと ガチャ 引くときに ガチャで 当たったものは 身につけて 行かないほうが
アイテム 当たる 可能性あるみたいですよー!たとえば 背景が ほしい時は
ガチャで 当たった背景に しないで 行くとかー!!!^^
アバター
2009/03/25 20:18
みかこさん
頑張ってね。^^

神無さん
ありがとうございます。^^
あひるのずっくとかですね。ガチャの靴は。
まぁ、ビジネス的にはPコインを使わせたいのでしょうから、Pコインを使いたくなる方向に誘導したいのでしょうね。

☆みかん☆さん
ありがとうございます。^^
頑張って下さいね。

沙莉奈さん
ダメでしたか。挫けずに頑張ってね。
いちごのかごは送ったよ。^^

れいぽさん
すいません、自力コンプはまだです。^^ クレーブ待ちなんですよね。
そっか~。封印中でしたね。今回は、長いから、ゆっくりですね。^^

ぶるぐり.。o〇さん
それはないと思いますが。(笑)
アバター
2009/03/25 19:15
不調の原因?
初期服は確か倉庫に眠っているw
初期服の呪いだったか!?
アバター
2009/03/25 12:59
自力コンプおめでとうございます!

1月に初期アバでがちゃりましたが、初勝ち越しの戦績を残せただけでレアは出ませんでした…

裸足でがちゃったのにぃ(涙)

封印後は、初期アバで出陣してみたいと思います~^^;
アバター
2009/03/25 11:55
初期服で試してみました!
結果はあまり出ませんでしたorz
やっぱ運なんですかねー・・・
でも明日もやってみますb
何もしないで回すと結果が出ませんw

いちごのかご、譲ってもらってもいいんですか!?
いいんだったらよければお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/03/25 10:28
コンプおめでとうございます!
やはり初期服関係あるのですかねぇ^^
私も初期服で挑戦してみます♪
アバター
2009/03/25 02:38
コンプお目出等御座います(≧∇≦)b

ガチャ景品だけだと靴が無いんですね~
それにしても毎度背景の種類が多すぎな気が……
髪型とかはもう入らないんですかね?

さて、今期のガチャが終わるまで何枚ドリ券溜まるかな?( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/03/25 01:08
私も初期服を着てかごバックをゲットしてみせます!!
アバター
2009/03/24 23:54
♬桃花♬さん
初期服伝説なんだ。私は、友達の真似しただけなんだけどね。^^
アバター
2009/03/24 23:51
私も初期服でガチャやったら、『いちごのかご』が2個でました♪
やっぱ、初期服伝説ってあるんですね!
アバター
2009/03/24 23:48
ニコ@さん
初心者にやさしいニコッとを逆手にとった技なのに。
うっぱらっちゃったか~。(笑)
アバター
2009/03/24 23:40
初期服ですか・・・!
わあしまった、買い取り屋さん開店早々に売り飛ばしてしまった気が・・・(>_<)
アバター
2009/03/24 22:35
かやねこさん
美味しいですよ~。^^

みろさん
効果は?ですけどね。試してみてください。^^
アバター
2009/03/24 22:32
キーポイントは、初期服だったのですね~←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
アバター
2009/03/24 22:23
伝説じゃなかったんですね(爆)
早々コンプですか~
羨ましいです~
クレープ美味しそうだな…じゅるる(ばっちぃ・笑)
アバター
2009/03/24 22:09
裡仔さん
簡単だけど、結果の保証はできないよ~。^^
アバター
2009/03/24 22:06
初期アバでガチャ☆見逃せない情報だね((o(^∇^)o))
私も次回トライしてみよう♪
アバター
2009/03/24 22:01
アジアンタムさん
真似させて貰いました。^^

沙莉奈さん
保証は無いけど、頑張って。^^

shienさん
やんちゃ坊主ですから。(笑)
アバター
2009/03/24 21:48
初期服だとやんちゃ坊主みたいwww
アバター
2009/03/24 21:30
初期服で引くと、結果がいいんですねっ
明日試して見ます★
今度こそレア引ける・・・かも?
アバター
2009/03/24 21:10
初期服で 結果が 良くて よかったですね~!
また がんばってくださいね~!!!^^w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.