Nicotto Town



やっと ゆびわつれた。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ケーキのお返しの指輪
1
9.41cm
2010/12/30 14:06

やっと 指輪が つれました。
よかった。よかった。
レア 2かいつづけて 
つれないのかと おもっちゃいました。
4のエサとサオで 上の雲の間のところです。
こんどは うさぎちゃん。
やっと 先に すすめます。
まいごの うさぎちゃんって
家具店で うっていますね。
そこから まいごになったのかなぁ。。。

アバター
2010/12/30 23:38
2回連続回避良かったです^^
つり好きが2回続けて「レアなし」は辛いですから・・・。

今年最後のカキコになりました。
明日大晦日から車移動が3日まで続きます(>_<)
出会って1ヶ月位ですが、、お世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくお願いしますねっ^^

では、良いお年をお迎え下さい。
アバター
2010/12/30 22:10
ゆびわ おめでとう^^

次はうさぎですね頑張ってください^^
アバター
2010/12/30 16:32
指輪おめでとうございます。
やっぱりレアが釣れると楽しいですよね。
ウサギちゃん、早く釣れるといいですね。
うさぎグッズ、かわいいですよね☆
アバター
2010/12/30 15:31
指輪釣れておめでとう!

釣れ出したら妙に続くものよ
又直ぐうさぎちゃんも釣れることでしょう

ピンクの帽子フリマでしたん、よかったですネ
私もこの頃背景を何度かフリマで成功したり断られたりしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.