Nicotto Town



2010年最後に


私にとって2010年は、42年生きてきた人生の中で一番苦しくて
 辛い1年で、よく1年頑張れたという年でした。


ニコッとの皆様との交流が、私にとってはかなりの癒しになり
 唯一、厳しい現実から解き放たれる場所でもありました。


皆様、今年1年本当にありがとうございましたm(_ _)m


来年は最高の年に出来る様に頑張るぞ!!


皆様も良いお年をお迎え下さいませ^^






アバター
2011/01/03 15:14
クリムさん

  あけましておめでとうございます。

  私には何の才能もなく、ひたすら一生懸命頑張るしかないのが現実で
   もがきながらもなんとか頑張っております。
 
  今年は、その一生懸命が結果になってついてくる様に、今まで以上に
   一生懸命頑張っていきたいと思ってます。

  こんな私ですが、今年も宜しくお願いします。
アバター
2011/01/03 10:05
みゆままさんお疲れ様です。
いつもブログや伝言拝見してて一生懸命頑張ってるみゆままさんを見てると
私も頑張らないとって思います。
今年はお互い明るい一年になるといいですね^^
宜しくお願いします♪
アバター
2011/01/03 09:45
あわちゃんさん

  あけましておめでとうございます。

  新年早々、かなりお疲れのディズニーランドで大変でしたね。
  カリフォルニアのディズニーランドもものすごい混雑で、かなりの入場制限が
   あったとニュースで知りましたが、こちらも負けず劣らずすごい事になってたのですね。。。

  朝の9時40分頃にファストパスとって、入場は夜の8時半と聞いただけで、どれだけの混雑
   なのかは想像できますが、あまりのすごさに正直絶句でした。

  本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
  心も体もクタクタだと思うので、ゆっくりお休みくださいね!

  しかし、恐るべし正月のディズニーだわ。。。


  
アバター
2011/01/03 09:32
あけましておめでとうございます。
昨日はディズニーシ―に行ってきました。開園は9時からでしたが、9時過ぎにチケット売り場につきましたが、天気も良く、寒さもそこそこで、やはり、人人でした。
入場は、9時40分過ぎになりました。ファーストパスは、タワーオブテラーをとりましたが、夜の8時30分でした。
ファースト・パスをとるのに人の群がりが凄かったです。
そこで、ショーがあるところに並びました。12時15分からの開演で、寒い地面にじかに座って待ちました。11時50分に入場できるとのことで我慢する人が100人ぐらい待っていましたが、その時間になって係りの人が、今回の公演は中止になりましたと、非情なるアナウンスをしたのです。
そんなことってあるか、整理券ぐらい出してくれよ、との声が上がりましたが、申し訳ございません、そのまま次回の13時40分からの公演をお待ちください。
都合により中止になるかもしれませんとのこと。
あきらめて、食事に行き、インディージョーンズの所に行ったところ、ファーストパスの人のみで満員のため入れず。
ライジングスピリットが110分待ちとのことで待つことにしましたが、途中機械トラブルがあり、なんと乗るまでに2時間40分かかりました。僅か2分程度のスリルのために。
でも一回転するなど結構おもしろかった。
あと、マーメイドラグーンシアターでアリエルのショーを見て、食事をして、
タワー・オブ・テラーに行って、ちょぴりスリルを味わって、土産物を買って、閉園の時間になりました。
待つことがこんなに長かったのも初めてでした。
長く待つことの苦痛と楽しいことの一瞬がイコールなんて、こんなことがない限り知りえないでしょうね。
アバター
2011/01/02 09:55
天王寺mioさん

  あけましておめでとうございます^^

  景気はもちろんの事、明るいニュースが多い年になれば気持ちから
   変われるから、とにかく良い出来事を期待!!

  私も頑張るぞ!!
アバター
2011/01/01 22:06
あけましておめでとうございます  (^v^)
今年は少しでも景気が上向いたらいいですね
明るいニュースが多い年になりますように
アバター
2011/01/01 21:49
えふあ~るさん

  昨年は、日本の国自体が大変な状況だったので、私に限らず
   大変だった人が多いとしだと思います。

  今年は、私個人はもちろん、日本が活気づいていける年に
   なれると良いのですが。。。

  頑張ります!!
アバター
2011/01/01 19:25
あけまして、おめでとうございます。

昨年はほんとうに厳しい一年でしたね。
今年は活気ある一年にしたいですね。

今年もよろしくおねがいします。
アバター
2011/01/01 18:15
たまごやきさん

  たまごやきさんの言う通り、みんなで幸せにならないと意味がないので
   その為にも、昨年の経験をバネに頑張ろうと思います。

  お互い大変だと思いますが、頑張り続けましょうね!!
アバター
2011/01/01 17:16
2011年は良い年になるといいですね^^
お互い人を使って仕事してますけど
自分のみならず、皆で幸せになれるように
頑張らないとですね!
アバター
2010/12/31 20:54
⊹⊱夏姫⊰⊹さん

  2010年、もう残すとこ後3時間ちょっと。
  こちらこそ、楽しくお付き合い頂きお世話になりました。

  来年も宜しく願いします^^
  
アバター
2010/12/31 15:04
こんにちは、今年,最後の巡回です,今年も残すとこあと数時間で2010年も終わりですね!
大変お世話になりました。よいお年をお迎えくださいね♪(о ̄∇ ̄)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.