Nicotto Town



なかよくしてくれて ありがと。。。


ことしは なかよくしてくれて 
ありがと。
ひらがな ばっかりで
よみづらかったかも しれません。
ごめんなさい。。。

らいねんも
こんな ちょうしの メメですが、
よろしく おねがいします。。。

らいねんは 「跳ぶ」を もくひょうに
がんばって いきていきたいなぁって おもってます。
「飛ぶ」ではなく 「跳ぶ」です。
メメの動物占いは「ペガサス」なのですが、
いままでは 翼をつかって
「飛んで」いたように おもうんですね。
らいねんは 足をつかって
「跳んで」みようと おもいます。。。

みなさん どうぞ よいおとしを。。。

アバター
2011/12/19 07:47
お友だちサイトへのリンクも含むので、こっそり過去ブログに書かせていただきました(^^ゞ

自分がカノンの宝石箱でステージ14をやっていた時のスクショです。
エメラルドが登場しています^^
http://aiueo-nicottotown.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-e411.html

達人のお友だちがステージ21をやっていた時のスクショはこちら。
トルコ石登場です♪
http://photozou.jp/photo/photo_only/220067/113628164

新しい宝石の登場は7ステージごとみたいなので
次の9つめの宝石を見た方はいないかも?
アバター
2010/12/31 20:22
足を使って跳ぶ・・・・素晴らしい目標だと思います^^

メメさんなら、きっと出来ますよ^-^


アバター
2010/12/31 15:48
雪の大晦日です

そちらは如何ですか、風も強くてガタガタとボロ家が鳴っています

今年はニコタなんかに迷って来て、知らぬうちに夢中になって楽しませて貰い
めめさんとも出会ってよかったなあと思っています。
來年もどうか仲良くして下さいね

2011年は跳躍の年ですね~頑張って下さいね
アバター
2010/12/31 15:13
コンチャッ^^;
最初はひらがなばかりなので
小学生の低学年かと勘違いしました
もっと 文章を読んでいたら
こんな勘違いするはずないんだけど…
小学生かと勘違い失礼しました…<(_ _)>
なるほど…飛ぶ ではなくって(翼は使わない!)
     跳ぶ ですか??(シッカリと地面を蹴って…)
うまいこと言うなぁ…
踊らされるんじゃぁなく…自分の判断で行動する!!
もしくは飛躍するってことかな?
また来年も どうぞよろしくネ!!
アバター
2010/12/31 14:13
こんにちは^^

来年は飛躍の年なのですね!
努力して、上を目指す姿勢は大事ですよね。私もそうありたいと思います。
動物占い「ペガサス」一緒です。意外な共通点でした。
フリーダムな気質なので、努力を続けることは難しいですが、お互い頑張りましょう☆

メメさん楽しい年末年始をお過ごしください♪
アバター
2010/12/31 14:04
飛びます。飛びます。^^
(#--)---●)xx)坂上二郎か!!
そうじゃぁないですね^^

脚で跳ぶのは堅実で実力の裏打ちが発揮されると言う印象があります。
新年が発展の年でありますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.