Nicotto Town



いきなりいい感じかも?^^


今年はいきなりツイてるかもしれない^^

昨日、お買いもの行く前にいつも行くお寺へ初詣^^
そこでおみくじひいたら・・・「吉」^^
気になったのが・・・
「待ち人すぐにはこず?」なのに
「子宝に恵まれる」って?w

まっ、いっかw

で、そのあとお買い物に家族で行き・・・
僕はいつも買っているブランドのお店に行って、「福袋」を求めて^^

そしたら・・・店員さんが僕がくることを待ってたらしく?^^
「マフさん、あけましておめでとうございます^^お待ちしておりました^^いつもいらっしゃっていただいておりますので、お気に召されるものをこちらにとっておいております^^」と!

他のとこにサンプルがあって、ジャンバーとかあったんだけど・・・
それよりかすごいものが入っていてね^^

その一つだけでも福袋の金額の3倍近くのものだったんだけど・・・
他のも5点・・・僕好みの黒やチェック柄のものばかりが入っていて^^
全部があたりでした^^

店員さんは、他の福袋のもそうだったんだけど、見えないようにしっかり閉じられていたんだけど・・・僕のために用意してくれたものは、その1点を信じて欲しいという理由で閉じてたものをわざわざ切って、みせてくれたの^^

僕が黒シャツやチェック柄パーカーをいつも買っていたのを知ってるひとなので・・・なのかな?^^
そのままのお気に入りで、持っていなかったモノばかりが入ってた、めっちゃ当たりの福袋でした^^

かっこいいイケメンのお兄さんに感謝だね^^
僕はツイている^^

で、あとは先日ニコタのガチャの忍者が欲しくてお願いしてたところ・・・
すぐにアサヤン殿が交換条件にのってくれました^^
アサヤン殿^^ありがとうね^^感謝しています^^
大事にしますね^^

僕はツイている^^


で、最後に・・・
去年に引き続き、今年も忙しいのかもしれないけど・・・
引き続き・・・仲良くしていただいたみんなさんと・・・
今年も一緒にニコタができること^^
こうやって、ことしもみんなに会えてること・・・。
僕は・・・ツイている^^

いい感じの2011年スタートだね^^

アバター
2011/01/07 17:11
素敵ですねぇ
きっと日ごろのお付き合いがいいものだから
店員さんも尽くしてくださるのでしょう。
maftyさんの人徳により訪れたラッキーだと思います。
すばらしい1年になる予感ですね。
その1年にわたしもぜひ参加させてください。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/04 21:49
良いお買いものできたんだね(。◕∀◕。)
私も2日に新春バーゲン行ってきて、色々GETしてきたよ~ww
福袋は買わなかったんだけど、それでも手に入れた商品全て半額でGET~~v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪
どれもこれも一目惚れな物ばかりだったから、大満足❤

お互い2011年はいいスタート切ったねww
きっと良い1年になるよ~~ヾ(დ☣‿☣)ノ
アバター
2011/01/04 20:38
年の初めから いいことづくしですね^^

これは『春から縁起がいい』じゃないけど
今年は素敵な一年になる予感ですね^^
アバター
2011/01/04 18:54
福袋買いたかったんですが・・・
朝から並んでる人が居たみたいであきらめましたw
来年、初めて福袋買えるように頑張りますw
アバター
2011/01/04 17:21
こんにちは^^

よかったですね^^
ことしもよろしくお願いします;;
アバター
2011/01/04 09:41
凄くいい感じで年が出発しましたね♪^^
私もマフさんに遇えた事で相当運使ったかな(。>ω<)
これからもよろしくです♪
アバター
2011/01/04 02:13
福袋も、忍者も良かったですね^^
子宝恵まれるのですか?
ワンちゃんの家族が増えたりして^^
アバター
2011/01/03 23:31
うんうん、ホントいい年になりそうですね。
常日頃の行いが良くて、優しいマフたんだから、ツイてるのです!!(^_^)v
お天道様は、ちゃんと見てるから。
アバター
2011/01/03 22:56
ホントいい年になりそうだね^^
福袋最近買ってないな。。。
でもマフたんの好きなブランドの福袋は良さそうだね^^
子宝には恵まれるんだww
アバター
2011/01/03 22:45
おぉマフタン日頃の行いが良い人は、ツイてるんだよ♪
いつも皆に好かれる優しいマフタンだから当たり前なのだぁww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.