Nicotto Town



IE8インストールした?

Internet Explorer 8をインストールした人っているのかな?
表示が早くなったらしいので、インストールしようかと思って
いるんだけど、ここはブラウザの制限があるから、ちょっと
心配なんだよね。誰か、使っている人がいれば安心なんだけど。

では、今日のニコガチャです。
今日も、初期服だけで勝負しました。^^
靴下E、ハッピーチェリー、毛糸手袋、ドリ券7枚。
早くも勝負服効果が怪しくなりました。(笑)

[累計結果 〇自力。◎頂き物]
 〇いちごのかご ---- 持ち物 / 色:???
 ◎いちごのクレープ ---- 持ち物 / 色:???
 ◎ばらの冠 ---- 帽子 / 色:Yellow
 〇毛糸手袋 ---- アクセサリ / 色:Blue
 〇うずまきほっぺ ---- アクセサリ / 色:Red
 〇ロングマフラー ---- アクセサリ / 色:Mediumblue
 〇ハートのぶらさがりピアス ---- アクセサリ / 色:Silver
 〇ジュエルハートネックレス ---- アクセサリ / 色:Green
 〇ガルデニア ---- 背景 / 色:Blue
 〇はるかぜ ---- 背景 / 色:Aqua
 ◎桜花紋 ---- 背景 / 色:Purple
 〇フォステリアーナ ---- 背景 / 色:Greenyellow
 ◎カラフルサークル ---- 背景 / 色:Brown
 〇ハッピーチェリー ---- 背景 / 色:Yellow
 〇トライバルTシャツ(レアカラー)(Mens) ---- インナー / 色:Gray
 〇柄靴下C(Mens) ---- 靴下 / 色:Black
 〇柄靴下E(Mens) ---- 靴下 / 色:Blue

ドリーム券: 41枚

[ダブリスト]
アクセサリ:帽子系:ばらの冠(2)
上半身:インナー:トライバルTシャツ(レアカラー)(mens)(4)
アクセサリ:アクセサリ:毛糸手袋(Blue) (2)
アクセサリ:アクセサリ:うずまきほっぺ(Red) (4)
アクセサリ:アクセサリ:ロングマフラー(Mediumblue) (4)
アクセサリ:アクセサリ:ハートのぶらさがりピアス(Silver)(4)
アクセサリ:アクセサリ:ジュエルハートネックレス(Green)(0)
アクセサリ:いちごのかご(0)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下C(mens)(1)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下E(mens)(6)
背景:桜花紋(Purple) (1)
背景:カラフルサークル(Brown) (1)
背景:ハッピーチェリー(Yellow) (2)

アバター
2009/03/26 21:49
神無さん
私もXPです。未だ早いかな~。と思いつつ、1週間我慢できるか。ってね。(笑)

沙莉奈さん
ありがとうね。その辺りはやってるんだけどね。ニコッとのことは書かれてない(笑)
ドリ券多いね。当たるといいね~。^^

れいぽさん
IE7より安定しているのか、IE8は・・・って話を聞かないんだよね。う~ん、悩む。(笑)
アバター
2009/03/26 21:42
ぽかん。さん
MicrosoftはVistaを諦めてます。Vistaユーザさんm(._.)m
で、今回のIE8は、徐々にシェアが下がってきたブラウザ市場占有率を向上させたいのと、
次期OS(Windows 7、夏ごろリリース予定?)では、ヨーロッパでの独占禁止法対策でIEを
削除可能にするため、IEファンを取り戻したいって思いがあるので、シェアの大きいXPを
ターゲットにIE7より軽く、早く表示するという狙いで作ったみたいです。なので、XPユーザ
こそ、Microsoftが使ってほしいと思っているユーザと思います。
アバター
2009/03/26 13:54
ニコの推奨がIE6+XPだったんですよね…確か…。

IE7にしたばかりの1~2ヶ月は散々でしたが、最近は安定してきたような…

IE8ですか~。使い勝手はどうなんでしょうね…。
アバター
2009/03/26 10:23
IE8ですか~
私のPC、思いので驚速というソフトインストールしたんですが
何か余計重くなりましたw
ソフトが悪かったのかな?

うーん、ググってみたりyahooの知恵袋とか参考にしてみたらどうですかね?
いいのあるか分かりませんが;

そういえば、ドリ券数えてみたら53枚にもなってましたw
今回のガチャだけで・・・
一週間とちょっとで53枚・・・
恐ろしい∑
アバター
2009/03/26 02:48
IE8は評判良いそうですけど、先日PCがトラブってた身としては、中々思い切れません( ̄▽ ̄;)
窓がまだXPだから暫くはこのまま静観しときます(^_^;)
アバター
2009/03/26 02:30
IE8は、VISTAで使うことを前提にしてるのかな?
自分のはXPなんで、ちょっと二の足を踏んじゃいそう。それに、メモリーも1GBじゃ少なすぎ?
アバター
2009/03/25 23:57
shienさん
Macなんだ~。^^
マイ〇〇ソフトは、IEをOSにバンドルすると
独占禁止法に触れるってことで、ユーザが
自らIEを選択して貰えるよう、開発に投資
している感じ。^^
アバター
2009/03/25 23:31
WinユーザーでもFirefoxが普及してきてるって聞いたけど
やっぱりIE8が出たらみんなそっちに流れるのかなぁ〜
ままりんが嘆いてたよw

Macの場合はデフォルトのSafariからFirefoxに変えたら
驚異的にストレスなくなったよ。IEは問題外w

なんの参考にもなりませんでしたね。
Macユーザーの戯れ言どす・・・
アバター
2009/03/25 23:09
ニコ@さん
面倒掛けてごめんね。まぁ、ダメだったら戻せばいいだけのことなので。^^
アバター
2009/03/25 23:01
どなたのブログだったかなーと思って探してみたんだけど見当たらず(´・ω・`)
書いてなかったのはもしかして、IE8でニコには入ってない、とかかもしれません~;
アバター
2009/03/25 22:33
ニコ@さん
IE7が、そこそこ良かったので、ちょっと期待しているんですよね。
ニコブログに書いていたんなら、大丈夫そうですね。
来週には、初期トラブルの修正が出ると思うので、来週末にでも
入れてみようかと思います。^^
アバター
2009/03/25 22:24
1ヶ月ほど前に、ベータ版の試用レポをニコブログに書いていた方がいましたよ。
ニコについては特に記述がなかったので、普通に使えるんじゃないかなあ??

きっとまた、SPなんとかとかSPなんとかとか出るんだろうなーと思うと、二の足踏んじゃいます(´・ω・`)
アバター
2009/03/25 22:13
しぃ☸さん
そぅなんだよね~。マイ〇〇ソフトはイマイチ信用できなくて。(笑)
アバター
2009/03/25 21:44
なんかビスタで失敗したなと思うことが多くて・・・・新しいものにはなかなか手が出ません(;´▽`A``

アバター
2009/03/25 21:26
みろさん
最近、正式版がリリースされたからだと思いますよ。^^
アバター
2009/03/25 21:11
IE8って、最近の流行なのでしょうか??
単語を見かけますよね~←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.