Nicotto Town



仕事始め


昨日から、赤坂&銀座ともに仕事始め。


が、赤坂にも銀座にもほとんど人がいない。。。


成人の日が15日ではなく第2月曜日になってから、例年静かなのよね。。。


でも、経済の統計データーによると『兎年』は飛躍の年らしく、経済が
 かなり活性化してるらしいので、それを信じてがんばろうっと!!

アバター
2011/01/07 23:22
たまごやきさん

  不景気なこの時代、新年会ってほとんどないのよね。。。
  最近、旅行会社から中国人ツアーの予約が入ります^^


天王寺mioさん

  ホント、寒いと人って出歩かないですよね。。。
  まあ、自分もそうだから仕方ないか。

  私が招き猫の格好して立ってようかしら(笑)
アバター
2011/01/07 22:24
寒いとお客さんが街を歩かなくなりますよね(>_<。)
商売繁盛のために恵比寿っさんで笹買います
アバター
2011/01/07 20:08
これから、新年会シーズンがんばってください^^
アバター
2011/01/06 21:37
えふあ~るさん

  ホント、不景気終わりにしてくれないと日本が暗くて。。。

  ウサギさんにお願いしてます^^
アバター
2011/01/06 20:09
もう、そろそろこの不景気も終わりにしてくれないとね・・・

今年こそは是非とも景気が飛躍する年になってほしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.