Nicotto Town


人生どんぶり勘定


アイテム目当て


・・・・の つもりだけど、正直あんまり欲しくなかったりして(´・ω・`)

でも とりあえずタダだからもらおうっと♪


「人生」カテゴリって難しくないっすか~?


うーーんと・・・



とりあえず「○○になりたい♡」的な夢は叶っているので、

あんまり大きな変化のない人生がいいかな~(●´ω`●)ゞ


つーか


みんな 私をおいて結婚していかないでーーーー!(T∇T)

アバター
2009/03/29 00:41
りな^^さん: そうなんですか~

         私の妹も同様に身体が弱く、子供は無理だと医者から言われてましたが
         つい最近 めでたく懐妊しました。(3?歳)

         しかし おいていかれる私は料理や家事まるでダメ子(-∀-;)
         それでもフラフラと生きているあたり、私もかなりのオバカです♪(●´ω`●)ゞ
アバター
2009/03/27 20:03
結婚してますが、嫁になったのは3?歳です・・・・。
今は・・・・何歳かヽ(  ̄― ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪ですが・・・。

独身が長く実家に居たので、家事は親がやってくれていて
米も炊いた事がない3?歳で・・・・
洗濯機も何処を押していいのか・・・・

妹の子供はもう5年生・・・
そして私は、あまり体が丈夫でないので
まだ子供がいません><。
でも40までには・・・なんとかと思っていますが
出来ないなら、それなりの遊び(旅行とか)をしようかと
かなり楽観的なオバカさんですw
アバター
2009/03/27 11:35
みやびさん: 私も妄想好きです。(●´ω`●)ゞ
         ときどき 帰ってこれなくなったり(笑)

         未婚の友達は 私の場合あと一人になってしまいました。
         ヾ(´ω`=´ω`)ノオロオロ
アバター
2009/03/27 11:32
かどかずちゃん: 婚活・・・・・した方がいいのかしら?
            独身生活の自由さって なかなか捨てられないね~^^;
アバター
2009/03/27 11:29
はるぴん☆さん: そうよねぇ 結婚なんて・・・(-ε´- *) 何さ!

            うらやましくなんかないもんね♪

            ・・・・・・・ホントよ・・・・・(/_;)
アバター
2009/03/27 11:26
りな^^さん: おお 既婚でしたか!

        私も妹に先越されました・・・ _| ̄|○
        いや 大丈夫! 残り物には福がある・・・・・・はず。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
アバター
2009/03/26 22:04
なりたいものになれているなんて、スゴイですね!!
私は、「なんでこんなことしてるんだっけ?」と思うことがたびたび(ノД`)シクシク

結婚もしてないです^^
妄想しすぎだからかな??

まだ未婚の友人が多いことだけが救いです(;´∀`)
これも時間の問題か。。。
アバター
2009/03/26 19:01
人生・・残りの人生・・いつでも今が一番若いと思えば、次々やることが
出てくるね。
あ、結婚?・・そうね~、婚活なしには難しい世の中よね。
アバター
2009/03/26 05:16
なりたいものの夢が叶ってるなんて、超ステキ!!!

結婚なんて・・・
んなもん 地獄じゃよっっっっ!きっと!!!うぐ(>_<)
アバター
2009/03/26 01:29
`;:゛;`;・`;:゛;`;・`;:゛;`;・`;:゛;`;・`;:゛;`;・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ

あぁ・・・ワタシは友達の中でも、親戚の中でも妹にまでも・・・

一番最後に結婚しました・・・。

マラソンで言ったら、アンカーでしょうね・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.