Nicotto Town



本日の…


徹子の部屋が楽しかったです^ ^

笑い転げました^ ^

今日のお客様は、相棒の捜査一課の三羽烏と米沢さんでした。

伊丹んがちょー可愛かったです^^

伊丹んって自分がイタミンって呼ばれてるって知ってるんですね^ ^

本日は徹子さんがグッジョブの嵐♪

米沢さんと伊丹ん、相棒が始まったばかりの頃、

偶然同じアパートの上下に住んでいたそうなのですが、

「どっちが上なんですか?」

特命係りに言いたい事は?という徹子さんからの質問に、

「神戸さんがやたらと触ってくるんですけど…アレは…?」という芹沢君の言葉を、
「神戸さんがやたらと触ってくるんですけど、僕に気があるんですか?」って!!!

とおいおい!!な付け足し告げ口とか。

「杉下さんは人を見透かしたような目で…」を
「杉下さんは人を見下した目で…」と言い換えてくれたりwww

素晴らしかったです^ ^

いや笑い転げました^ ^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.