Nicotto Town



まだまだお正月。。。


休みなのでひきこもりの私は、一日中テレビをつけっぱなしなのですが
 テレビ番組はまだお正月バージョンなのか特番ばかり。


面白そうな番組もなく、完全にテレビにも飽きてしまった。。。


かと言って、何かやる事があるわけでもなく、普段は忙しくて困ってるのに
 何もやる事が無いのは無いで困るのよね。。。


寝るのにも飽きたし、出かける場所もないし、暇で困るなんて思わなかった。。。


とりあえずは、半身浴でもしようっと!!

アバター
2011/01/11 14:08
天王寺mioさん

  アルコールはまったくダメなのですが(注射の消毒でもダメ)お風呂に
   入れて大丈夫なのかな???

  とりあえずは、出がらしのお茶やってみますね^^
アバター
2011/01/10 23:40
半身浴には日本酒がオススメ
美肌になりますよ。
後は出がらしのお茶とかを入れても美白とかにいいです。
半身浴最高ですね(^v^)
アバター
2011/01/10 16:45
サニーさん

  やる事がない仲間ですね^^

  子供の頃は、いくら休んでも遊ぶ事があったのに、大人になると
   休みは充電が基本になってしまうので、旅行にでも行かない限りは
   何もする事がないのよね。。。
アバター
2011/01/09 21:05
正月とか正月明けって やること ほんと 無いものですよねー♪

まぁ ボクも やること ありましぇーん ʅ( ‾⊖◝)ʃ ・・・・・

ではでは・・・☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.