Nicotto Town



不況のためなのかな?

今日も出張でした。
新幹線が、びっくりするぐらい空いてました。
行きも帰りも二人掛けの席を一人で専有。
春休みで新幹線通学の学生が少なかったってのはあると思いますが、
何時もは見かけない行楽客がいるので、こんなに空いてるのは、
今までになかったな~って。やっぱり、不況で出張を取りやめたり
しているんですかね。

では、今日のニコガチャです。
今日も、初期服だけで勝負しました。^^
靴下C、背景2枚、ロングマフラー2本、Tシャツ、ドリ券4枚。
背景は、二つとも初ダブリでした。^^
早く、クレープが出て欲しいです。(笑)

[累計結果 〇自力。◎頂き物]
 〇いちごのかご ---- 持ち物 / 色:???
 ◎いちごのクレープ ---- 持ち物 / 色:???
 ◎ばらの冠 ---- 帽子 / 色:Yellow
 〇毛糸手袋 ---- アクセサリ / 色:Blue
 〇うずまきほっぺ ---- アクセサリ / 色:Red
 〇ロングマフラー ---- アクセサリ / 色:Mediumblue
 〇ハートのぶらさがりピアス ---- アクセサリ / 色:Silver
 〇ジュエルハートネックレス ---- アクセサリ / 色:Green
 〇ガルデニア ---- 背景 / 色:Blue
 〇はるかぜ ---- 背景 / 色:Aqua
 ◎桜花紋 ---- 背景 / 色:Purple
 〇フォステリアーナ ---- 背景 / 色:Greenyellow
 ◎カラフルサークル ---- 背景 / 色:Brown
 〇ハッピーチェリー ---- 背景 / 色:Yellow
 〇トライバルTシャツ(レアカラー)(Mens) ---- インナー / 色:Gray
 〇柄靴下C(Mens) ---- 靴下 / 色:Black
 〇柄靴下E(Mens) ---- 靴下 / 色:Blue

ドリーム券: 45枚

[ダブリスト]
アクセサリ:帽子系:ばらの冠(2)
上半身:インナー:トライバルTシャツ(レアカラー)(mens)(5)
アクセサリ:アクセサリ:毛糸手袋(Blue) (2)
アクセサリ:アクセサリ:うずまきほっぺ(Red) (4)
アクセサリ:アクセサリ:ロングマフラー(Mediumblue) (6)
アクセサリ:アクセサリ:ハートのぶらさがりピアス(Silver)(4)
アクセサリ:アクセサリ:ジュエルハートネックレス(Green)(0)
アクセサリ:いちごのかご(0)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下C(mens)(2)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下E(mens)(6)
背景:ガルデニア(Blue) (1)
背景:はるかぜ(Aqua) (1)
背景:桜花紋(Purple) (1)
背景:カラフルサークル(Brown) (1)
背景:ハッピーチェリー(Yellow) (2)

アバター
2009/03/28 15:21
めぐめぐさん
ホント寒いよね~。でも、春は近いよ。^^
アバター
2009/03/28 04:29
そうか、世間では春休みなんだ。
こんなに寒いんで、春という言葉を使っていいやら、悪いやら…
アバター
2009/03/27 22:15
ちぐぞさん
昨日は、春休みで行楽客も多いだろうから、座れないだろうな~って
思っていたので、ちょっとビックリでした。
明日の高速道路の状況は、ちょっとどうなるか予測できませんね。w
アバター
2009/03/27 21:49
明日からは高速道路が安くなるみたいだし、行楽は車で…という人が多いからですかね?
もう春休みのはずですから混んでいると思ったのですが、そんなことはないのですね。
アバター
2009/03/27 20:36
ジェイさん
うん、そぅなんですよね。

アジアンタムさん
ありがとう。^^ 休みの日に遊びに行くときは、東海道線で行きます。(笑)

☆みかん☆さん
車ですか?大変ですね。

沙莉奈さん
レア早く出るといいね。お互いに頑張ろうね。^^

れいぽさん
今までは、座れない方が多かったんですけどね。
好きな所に座れるって嬉しいんですけど、何かいいのかな~って感じでした。

❤はるん❤さん
かご早く出るといいね。お互いに頑張ろうね。^^
アバター
2009/03/27 19:36
早くクレープが出るといいですね^^
私は苺のかごが出ない・・・
アバター
2009/03/27 11:05
がちゃ封印中なので、心穏やかに過ごしているれいぽです(笑)

新幹線の空席から不況がうかがえるのですね…。

空いているのはよいことなんでしょうが…。
アバター
2009/03/27 10:48
クレープ早く出るといいですねっ!
私も未だにレア二種類が出ませんw

新幹線空き空きなんですかー
やっぱ不況ですしね;
昨日もテレビで派遣切りの実態とかやってましたし・・・
何か怖いですね;;
アバター
2009/03/27 09:38
出張減ってるんですねぇ。。
知り合いの会社は自動車の会社なのですが、大阪-東京間くらいなら車で行かされるそうです!!

クレープ早く出ると良いですね☆ミ
アバター
2009/03/27 01:36
クレープ がんばって~!^^

新幹線 はっきり いって 高いですからね~!^^w
アバター
2009/03/27 00:56
でも きつきつの席じゃなくて 助かったねw
アバター
2009/03/27 00:14
そういうところで不況実感しちゃいますよね〜。
アバター
2009/03/26 23:39
みろさん
そぅだよね。私が勤める会社も出張を減らせと。(笑)

♡ milk ♡さん
応援ありがとうね。^^
アバター
2009/03/26 23:04
新幹線にはほとんど乗ったことがなくわからないのですが
そんなに減ったのですね~
おそるべし不況です(ノω`)

クレープがんばですp(・ω・*q)☆
σ(*´ェ`*)もコンプしたけどまだ回しそうw
アバター
2009/03/26 22:58
不況のため、経費節約で、出張を抑えている会社も増えているのでしょうね。( ‥) ン
アバター
2009/03/26 22:37
しぃ☸さん
応援ありがとうね。^^
人生か。難しいね。

shienさん
3回目のコンプか~?その前に、自力コンプしたいな~。(笑)
アバター
2009/03/26 22:14
私もクレープを含め、あと3つが出ません><
それが出るまでは回し続ける予定ですw
アバター
2009/03/26 21:53
(*`ノ0´)頑張れ~!!クレープでろ~!

不況・・・・想像してしまういろんな出来事が・・・・・怖いですね^^;
新しいブログ・・・・人生ってお題何書こうか悩んじゃいます~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.