Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装&みん牧

画像

改装しました~✿
またしても正月グッズほとんど使ってないですね~
コッソリウサギの大吉ちゃんがいますがw(⌒∀⌒)

改装したのはいいけども 作ってみたらどこにも立てないという
現象が発生しました
テキトーに作った私が悪いんですが(●´ω`●)ゞ

かろうじて この位置だけ立つことができました
他の位置では障子に挟まれたりパーテーションに挟まれたりしますw


ついでに2つ目の部屋も改装しておきましたが
こっちはかなりいい加減です
意味もなくPコ購入特典の「動く洗濯機」が置いてあるので
動かしたい人はガンガンどうぞ~❤
結構よくできてるんですよね…使い道ないんだけどもw


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近「みんなで牧場物語」を始めてみました
GBの頃から牧場物語が好きだったのでたーのーしーいー♪
この地味な作業がたまらん!w

興味ある人は自分で検索してみてくだしゃい(無責任)ウホホホ( ´艸`)

アバター
2011/01/14 03:44
れいれいちゃさん: こんばんはー(*^ω^*)
             褒めて下さってありがとうごじゃいますー
             お部屋、っていうか また屋外ですねw室内も作らねば!

             DSの牧場物語、私も1個やりましたよ♪
             えーと「キミと育つ島」だったかな?
             案の定 途中で放りだしちゃいましたがw(@^∇^@)
アバター
2011/01/14 03:40
ぷーさん: 頭の中かい? ホーラこんな風になってるよ~ パカッ←見せるな
       なんだかずっと改装ブログばっかりですまんね(●´ω`●)ゞ
       でも 私生活のことを書くともっとつまんなくなるんだよコレがw

       で、クマでありますが今数えたら10個ですた
       律儀に数えるなよ私ww
アバター
2011/01/14 03:37
☆水蓮花☆さん: こんばんはー^^
            いやいや全然すごくないっす!
            なんていうか「超・普通」!(⌒∀⌒)ははは

            サークルの方もカキコミがあるといそいそと見に行ってますよ
            楽しいですね~♪
            管理人さんは色々と大変だと思いますが あんまり無理せずに
            ゆったりいきましょーね✿(*^ω^*)
アバター
2011/01/14 03:32
mi-no☆Iさん: ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
           ・・・真似っこしてみましたw
           シンプル!そういっつもシンプルになっちゃうんですよぅ
           なんていうか 華のあるお部屋がなかなか作れないんですわ~
           あっアルバム見ましたね?
           いえ いつでもオープンしてるので全然オッケーなんですがw(@^∇^@)
           くだらなさ満載で脱力しますよ私のアルバムwwナハハハ
アバター
2011/01/13 16:01
こんにちは~(^^)/
すごすぎる~
どうしてこんな素晴らしいお部屋ができるのか~
感激です!

DSの牧場物語大好きでよくやりました。
アバター
2011/01/13 14:26
その頭のなかみせてくれ!どうしたら、こんなお部屋がつくれるんだ!!!

で、クマ 何個使った?w
アバター
2011/01/13 11:31
こんにちは(*^.^*)エヘッ
凄いですね(♡^-’)b
毎回レベルが高いお部屋に驚いています☆
カーテンで滝を表現したり、くまで岩場を表したり
発想が凄いです(o≧▽゚)oニパッ

☆デラックスさんも、全体の雰囲気に合ってて凄く
絵になりますね(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2011/01/13 10:48
すご~~~~い(=☆ω☆)ノ
シンプルだけどステキなお部屋です❤
やっぱりayaさんのお部屋はいいなぁ~❤
|ョェ・〃)コショッっとお部屋アルバムも見ちゃいました❤
真似っ子したいお部屋いっぱいだったぁ~❤
見習って頑張るぞぉ~ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
アバター
2011/01/12 22:30
☆ひまわり☆さん: イエーイ ありがとうザンス(*^ω^*)
             「千と千尋~」・・・・・実は観てなかったりして~!(/∀\*))キャッ
             でもなんとなく赤と黒っぽい和室のイメージはあるね←知らんくせにw

              いつも家の外観ばっかり作ってるから今度は
              室内に挑戦してみようかなぁ✿
              いつもコメントありがとん♪(@^∇^@)ノ
アバター
2011/01/12 22:23
コーコさん: いやぁちょっと聞いて下さいよ
         私は年末から「みん牧」始めたんですが 次の日から数日メンテ、
         終わってみたらせっかく10まで上げたレベルが1に戻ってたっていう…
         切なすぎる! ▄█▀█●
         あと50くらいまでレベルを上げてしまうと やることがなくなるみたいですね ウーム

         倉庫、えらいことになってますよw
         家具はともかく雑貨! もう助けてー!
         再購入なんて何度やらかしたことかw
アバター
2011/01/12 22:17
のぶちん: 和室の屋根をこのソファーにする、ってのは結構定番(?)みたいよ
        まあいわゆるパクリやね~
        お正月アイテムいろいろ出たけど ほとんどにウサギがついてるんで
        来年には使えないんだよね~
        買おうかどうしようか迷い中だよ
アバター
2011/01/12 22:14
魔法猫さん: ありがとうごじゃいまする~(=^・^=)
         華厳の滝、懐かしい…確か中学の修学旅行で行きましたよ
         もう何年前かなぁ…(遠いまなざし)

         いやー上手く作ってる方々はレイヤーまでちゃんと考えてるみたいですね
         いまだに座れるイスとか上手に扱えないです(●´ω`●)ゞ
         そうそう岩は○○なんですよw・・・ってバレバレな気もしますがw
         「みん牧」は何と言ってもお金がかからないのがグッドです ダハハ
アバター
2011/01/12 09:28
すごいっ、ステキ~~~♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
なんか建物が、『千と千尋の神隠し』の千が住む込みしてた油屋の
建物に似てる~~。
滝は無かったけど、滝とか崖とかホントすごい良く考えて作られ
てるなぁ~って感動したわ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
アバター
2011/01/12 08:33
みん牧、凄い人気ですよね~。
私のネット友達も多く手をつけてるんで、私も誘われている所ですが…w

お部屋改装、毎回楽しみにしていますが、これだけアイテムが増えてくると、管理も大変じゃないですか?
使いたいアイテムがサッと出てこなさそう、あるいは持ってるのに忘れて再購入とか。
お部屋アイテム分類も、もう少し扱いやすくなったらいいですよね。
アバター
2011/01/11 23:47
瓦屋根!アイディアマンだね~。
私も色々工夫してやろうと試みたけど全然だよ~。
すごいなぁ~。
アバター
2011/01/11 23:40
おー 日光の華厳の滝のようですねー。
本物より、ずっと素敵です。

居場所がないのは、仕方がないですよね?

岩が○○で出来ているのが感動です。すんばらすぃ!
牧場? あとで、調べてみますネ♪



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.