Nicotto Town


ちょろちの戯言


評価




A: 「ふざけんじゃねぇ~よ!!」

B: 「だよなぁ~」

A: 「アイツが どれだけチームに貢献したと思ってんだよ!!」

B: 「だよなぁ~~」

A: 「アレだけ活躍してたったの2,000万円だぜ!! オレだったらヤル気なくすぜ」

B: 「だよなぁ~~~」



ア: 『三番*ード・・・』



A: 「よ~し オレの番だな!! ちゃっちゃと 決めてくるわ!!」

B: 「だよなぁ~」







担: 「あっ!? ど、どうも・・・」

A: 「いやぁ~ どうもどうも ボクに向いている仕事・・・ありませんかねぇ・・・」

アバター
2011/02/08 22:09
あきっちさん

あいあいあいあいあいあwww
とりあえず 何か書いておきますので

お楽しみくださいませませだす♪www
アバター
2011/02/08 22:08
BENクーさん オヒサシブリだすねぇ~

1~10まで
こうこうこういうことだ!!

というのも
面白いとは思うのだすが
こういったトコロでは

やはり インパクトと余韻などが
大切なのではないかと 思うだすからねぇ~www

今後とも
よろしくよろしくだすね♪www
アバター
2011/02/08 22:05
カトゥ~さん かもしれまえんねぇ~www

確かに
ヤクザが
生活保護や失業保険などを
違法に 受け取ろうとして

役所などに やってきているという事実があります。

ただ
今回の二人!?は
いたって普通の そこらへんにいる おニィちゃんたちだす。www

しかし

いろんな意味で
イタい方たちなようで 今回 そのような誤解を招いてしまったのだすた。www

まあ
どんな人生が正解ということもないわけだすから
こんな方たちがいても いいのではないかなぁ~~~ といったところで さようなら。www
アバター
2011/02/08 22:00
桃さん だすだす。

まあ
職安にいく必要はありませんが
人生経験として いろいろなところに
出かけてみることは 大切なことだといえますだすね。

そこが

すばらしいところであれば 何か参考になることがあるでしょうし
どうしようもないところでも それはそれで

何か参考になることがあるでしょうから・・・www
アバター
2011/02/08 21:58
ソラちゃんさん だすだす。www

まあ
あまり よろしくない格好であったのでしょうね。www

とはいえ
ちゃんと 「オレ」 ではなく 「ボク」 と言っているようなので

ウチ と ソト という
社会の常識といえるようなものは 持ち合わせているのかも しれませんね♪www


そして

たぶん このやり取りを見て
B君は 「だよなぁ~」 と つぶやいて いるのかも・・・だすね♪www
アバター
2011/02/08 21:55
ちほさん モフだす♪www

まあ
コレはコレで
アリといえば アリなので
こんな大人には ならないようにしてくださいね♪ 

と いえないのが・・・なのだすた。www
アバター
2011/02/08 21:53
スイーツマンさん

いえいえ
確かに 最近 見かけることが多いとは思いますが
残念ながら 新橋のあたりの立ち飲みやにでもいけば・・・だすよ♪www

まあ それで ストレスなどを発散できているのであれば・・・だすね。ウンウンwww
アバター
2011/01/25 20:54
ちょろちさん そろそろ新作をーーーー!(*^m^*)
アバター
2011/01/22 16:18
お久しぶりのステプ、ポチっとな♪試験終わってご無沙汰ぶりの巡回です!(^0^)

どんなシュチエーションなのか・・・師匠は深読みさせてくれてますね~・・・(^-^)
アバター
2011/01/19 22:06
えっ!?

ヤ○ザ!?
何か随所に危ない雰囲気が・・・
アバター
2011/01/12 11:18
スポーツの話かな、と思ったら・・・w
まだまだ知らない世界がありまする
アバター
2011/01/11 23:32
プロ野球かと思いきや・・・・w
職安だった!?@@
担当の人、ちょっと驚いてるけど、、、
A君、どんな格好してたんでしょ~~~www
アバター
2011/01/11 23:11
\(^o^)/わふwww
アバター
2011/01/11 23:10
A君って、いまどきの人かな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.