Nicotto Town


人生どんぶり勘定


山岳救助隊(コメ欄なし)

画像

大人買い&無駄遣いしました(⌒∀⌒)
今頃クリスマスツリーとか使ってやんのw

いやー人間ヒマだとロクな事しませんね~
コイン思いっきり吹っ飛んじゃった❤
コレは2つ目のお部屋ですが カギは開けておくので好きな時にドウゾー
入っても別に面白くはありませんが

1部屋目に本人がいるかもしれませんがスルーしてオッケーですw


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

青ガチャぶんぶん回してますが例のごとく頭系のヅラが出ません
ホントに相性悪いなぁ…(;∀;)
 
新しく椿の種がでましたが これはメガったくらいがちょうどいいサイズっぽいです
お部屋アイテムの「木」として色々使えそう✿

●ここでいきなり自慢~●

クマのぬいぐるみが2度目のミラクル~キャーーー

●自慢終わり~●




月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.