Nicotto Town


アンジェロ


新年会(和気あいあいサークルの様子)

画像

和気あいあいサークル 【 新年会無事終了 】

お忙しい中、お集まり頂きありがとうございました☆ 

写真の通り、こんな感じで、一人ひとり今年一年の抱負を宣言していきました。
今年一年の抱負なんて、緊張しちゃって苦手だなw 緊張しちゃうw
という方もいらっしゃたと思いますが、メンバー皆さんに温かく励まされ
その後、気持ちよくお休みにつけたことと思います。感謝☆(*^。^*)☆

人前で自分の決意を述べるって勇気がいりますよね。
でも、人前で自分の決意を述べた方のほうが、述べない方よりも
踏み出す一歩は大きいハズ!言霊のパワーはすごいんですよぉー!
それに、あの人も頑張っているなら自分もw といった具合で、このようにお互いの宣言、
発言といったエネルギーを潤滑油にしていけるのです。

人生はどこまで行っても修行の連続! 就職、転職、結婚、健康維持等、
上へ行けば行くほど、次々に課題をクリヤーしていかなくてはなりません。
それなら、いっそのこと楽しんでしまいましょう~♡ 人生楽しんだモン勝ち!
今回挙げられた、新しい目標を掲げての勉強、自分磨き、セルフコントロール、
どなたにも共通する課題だと言えます。
お互いを励まし合い、明る明日へ踏み出して参りましょう!
素敵な時間を共有させて頂きありがとうございました。

皆さまにとって実りのある一年でありますように・・・☆  m(__)m

アバター
2011/01/18 16:07
ルーナスさん

コメントありがとうございます☆

ルーナスさんの地道な努力、私も見習いたいと思いました。
こちらこそ、いつもありがとうございます☆ 
一緒に励まし合いながら歩んで参りましょうw (^_^) w
アバター
2011/01/18 16:05
紅さん

コメントありがとうございます☆

こちらこそ、紅さんも頑張っているのら・・・、私も頑張ろう!
って、やる気が湧いてきました。感謝です☆ (*^。^*) ☆
アバター
2011/01/17 18:40
本当にそうですよね!!
人前で、自分の抱負を言うことによって、それを再認識できますからね~
お互いの抱負を知ることで、「自分も頑張ろう」と思いました^^
励みになりました!!
アバター
2011/01/17 14:48
そうですね。
前に出て今年の抱負を述べるのってすごく緊張しますよね。
私の場合トップバッターだったから緊張する事もなく、また前にブログに書いてた事もあり
短かったですが言う事ができました(^^;)

みなさんの抱負等いろいろお話が聞けて良かったです♪♫
「私もがんばらなくちゃ」って励みになりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.