Nicotto Town


アンジェロ


フリマを成立させるコツ教えます☆


昔からのニコッとタウンの知人で、ビル登りの先生、

現在では赤い外車を庭に置いて、キキララの星からやってきた?

羊の王子様からからの質問にお答えします。( *´艸`)クスッ♪

フリマを成立させるコツ!それは、ズバリ、 です! (*^▽^*)アハハハ

例えば、「この方は、こんなのが趣味じゃないかしらw 」

または、「これは持ってないかもw 」 って、勘を遣って応募していく訳です。

それと、嘘のようなホントの話としては、
 
一日一膳 !といった具合で、何か善い行いをして本人が

達成感
 を得ることが奇跡を引き寄せるのだと私個人は確信しています。

な~んだ。と、ガッカリされた方もいらしたかもしれませんが、

これが私流な秘技な訳です。 ご参考になりましたでしょうか?

今日もこれで一日一膳♪ (*^。^*) 

アバター
2011/01/26 01:55
それじゃ~アンジーさんうまいわけだww

私、行いが悪いのか、全然ダメですww

でも勘は良い方なので頑張ります( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) 頑張るゾ~
アバター
2011/01/20 09:56
Meltyさん

コメントありがとうございます☆

やっぱりそうですか!
一人じゃなくって良かった。(*^_^*)。

実生活を頑張るのがコツ!
ついつい、ニコッとタウンにハマちゃいますけどw ^^;
アバター
2011/01/20 09:52
ルーナスさん

コメントありがとうございます☆

そうですよねw 今日も気合い入れて頑張るぞー!オー!ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/01/19 18:35
実際に一日一善でフリマをいっぱい成立させているお友達がいますよー♬
お試しからの方なので、そういう楽しみ方をしているみたいですヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*
アバター
2011/01/19 15:36
なるほどね~
フリマは、もう出品しかしてないけど・・・
一日一善は、フリマに限らず大切だと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.