Nicotto Town


人生どんぶり勘定


白ガチャ結果


こんばんはー

今まで回した白ガチャの結果です
まぁ割と順調じゃないかなー(⌒∀⌒)

◆出てないアイテム
 
 「金色のデザートフォーク」
 

◆ダブりアイテム(自分の分は引いてあります)

スタッフブラウス×3
エプロン付きスカート×3
シューズ×1
スタッフキャップ×0
ホットティー←ぷーさんからもらいました~✿
ティーポット×2
クリームソーダ×1
チョコパフェ×4
いちごパンケーキ×1
カラフルマカロン×5
背景・エントランス×0
背景・パステルキッチン×0
背景・はちみつたっぷりホットケーキ×2
フレーム・つり看板×1
フレーム・シュワシュワメロンソーダ×3


以上です

フォークの金が出てませんがコレ目玉だし他にダブってる目玉がないので
自力でなんとかしよー、と思ってます。

欲しいのあったらクレクレしてねん❤(*^ω^*)

※初対面の人とは交換しません
 お友達といつも来てくれる方に限ります※




ついでに青ガチャのヅラも出てまへん
回しても回しても棒まみれです
7個ってなんじゃー!!お前なんか目玉じゃねぇ!!

アバター
2011/01/21 07:54
10moeさん: へーそうなんですか!服って出ないのか~
          確かに今回はすんなり出てくれましたが いつだったかナース服の時はもう…
          スカート全く出ませんでしたよ( ̄▽ ̄;A
          今はもうフリマほとんど見てないんで何がなにやらw

          棒…来年価値出ますかねぇ…ウッウッ
          来年になる前にリサイクルしそうな気配ですw
          お気持ちありがとうです~(@^∇^@)ノ
アバター
2011/01/21 07:49
美茶さん; あらまー棒出てなかったんだ!Σ(=゚ω゚=:)
       人によって違うんだねぇ
       残るヅラ ガンバローぜ★

       でも有料ガチャにくらべたら ちょっと気がラクかもw
       昨日はドリ券6枚だったけどね!(-ε´- *)←全然ラクじゃないじゃん…
アバター
2011/01/21 07:45
ぷーさん: 届きましたでございますよ♪ありがとーーー(@^∇^@)ノ
       これで白ガチャ終われるよ~
       マカロン地獄だったからね 引き取ってくれてさんきゅう!おいしいよw
       今回は意外と背景が出なかったんで助かった…フゥ
アバター
2011/01/21 07:41
☆ひまわり☆さん: いいってことよ~(⌒∀⌒)
             こうやってブログでクレクレしたらお友達がホットティーくれたよ♪
             金のフォークはフリマ利用するとして これで白ガチャ終了~

             しかし棒の呪いはすごいね…(;∀;)
             ぱんつも2つ出たし残るはヅラだけなんだけどな…
             棒なんてアバターが手をふったとき隣の人を殴っちゃうよねw
アバター
2011/01/21 07:27
お友達のところで白ガチャの集計やってるんですが
今回は、服系が出にくいらしいとか・・・
ブラウス&スカートはフリマで大活躍してくれるかも?!

って、私は何にもお役に立てません(´・ω・`)ショボーンw
棒7本・・・来年にはすごい人気になってるかも(*・ノ。・)コショ…
アバター
2011/01/20 20:56
ヅラ欲しいぉねぇ~
美茶もまだだじょ~
頑張ろう!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

棒。。。一応美茶には目玉級だったみたいw
ようやく出たw
アバター
2011/01/20 13:23
おくりましたでございますよ♬♪♫ ♬♪♫

じゃあ、マカロンくれい!
マカロン出てない。。。
アバター
2011/01/20 13:12
ごめんね~~~、白黒のガチャは基本、やらないようにしてるんだ~(´_`。)グスン
前回課金した時に50Pコインだけ余ってて、でも50Pコインでは
何も買えないので、一か八かの白ガチャを1回だけ回したら、紅茶が出たの。

あぁ~これが2つあったらayaデラックスさんのお役に立てたのに~ _| ̄| ○ il||li

それにしても、忌々しいのが青ガチャの棒だよね~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あれは地味だし、使い道がねぇ~ってもんだっ
アバター
2011/01/20 12:58
ぷーさん: いやー自分でも大笑い!あははははは!
       目玉スタンプが出て「やったぁ!」と思うとまた棒!感動した!

       ホットティーダブってるの?クレ!クレ!w
       うちはマカロンばっかり出してるけど 他に欲しいもんがあったら教えてねん(*^ω^*)
       ・・・問題は私がこの後 寝てしまう、という事実だw(真昼間ですがー!?)
アバター
2011/01/20 12:53
コーコさん: イヤー笑わないでぇ~(;∀;)
        …とか言って自分も笑っちゃいますけどね こんなのアリなのかw

        最近は黒ガチャを200円も出してまわすより白ガチャの方がお得な感じですね~
        まぁたまに背景責めにあいますがw(⌒∀⌒)
        今回はマカロン責めでした…食ってやる!w
アバター
2011/01/20 12:49
アニーニャさん: 自分でもビックリですよ なんだこの棒の嵐w
         なんなら2~3本さしあげましょうか?(*´∀`*) いらねぇ~
         ぱんつは出たんですがね…多分着用しないような予感❤

         白ガチャはもうちょっと、って感じなので一ヶ月待ってフリマ利用するか悩みどころですw
アバター
2011/01/20 12:46
ぱほんさん: なんですとー!(*゚Д゚)!
         3日で13回も! 1日約4回もまわしたなんて!
         あのケチ・・・じゃなくて節約家のぱほんさんがw
         ポットとティーは間違えやすいですね~
         「やったぁ ホットティー・・・・・・・・ポットやんけ!」の繰り返しですわ

         ヅラは諦めませんよ…フフフ
         感謝のなんたら、って名前がついてるみたいですが
         やっぱりウェブマネーなんちゃらに投票しなかったのが悪かったのかw
アバター
2011/01/20 10:04
アハハハハハh!確かに目玉じゃないなぁ 7本って凄いわ!!感動した!

ホットティー ダブったじょ! まだ、出てないのなら贈るよ~~~❤
今回は、美味そうなのでw毎日まわしてるだよ。
メロンソーダばっかり出るんだけど。。。
アバター
2011/01/20 08:23
棒とうとう7本ですか・・・笑わせて頂きましたw
白ガチャも順調のようですね~!最近の白は出来がいいので回し甲斐もありそうだw
アバター
2011/01/20 06:26
棒の数!すごいですね^^

ヅラは、相変わらず出ませんね~><

白ガチャは、まだまだですわ!!
アバター
2011/01/20 01:36
おお、相変わらず盛大に回してますなw
うちは3日で13回…背景地獄やね。
ホットティ~…あるような気がしてたけどポットでした(;^ω^)
多分その辺は余っている人多いし、割と早く決着付きそうっすね☆
あ、ヅラ、これはもう諦めるのも手かもよ(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.