Nicotto Town



明日は大食い王決定戦^^

今日、知ったのですが、明日は女子の大食い王決定戦があるようです。
(関東地方だけかな? ケーブルテレビなのでテレビ東京が見られます)
私、ギャル曽根のファンなんです。初めて、大食い王決定戦に出たときから。
見ていて気持ちいいです。綺麗に食べますから。
笑っちゃいます。底無しに食べますから。
明日は、昼間に予選、夜に本戦の放送があります。
今から、楽しみです。もしかしたら、今晩のサッカーより。(笑)
ギャル曽根は、予選免除の推薦枠での本戦出場と思います。
まぁ、魔女菅原には勝てない気がしますが、楽しみたいと思います。

では、今日のニコガチャです。
今日は初期服で挑みました。でも、クレープは出ません。
何か、どうでも良くなってきています。(笑)
ネックレス、手袋、背景2種、ドリ券6枚。
取り敢えず、クレープが出るまでは回し続けたいと思います。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物]
 〇いちごのかご ---- 持ち物 / 色:???
 ◎いちごのクレープ ---- 持ち物 / 色:???
 ◎ばらの冠 ---- 帽子 / 色:Yellow
 〇毛糸手袋 ---- アクセサリ / 色:Blue
 〇うずまきほっぺ ---- アクセサリ / 色:Red
 〇ロングマフラー ---- アクセサリ / 色:Mediumblue
 〇ハートのぶらさがりピアス ---- アクセサリ / 色:Silver
 〇ジュエルハートネックレス ---- アクセサリ / 色:Green
 〇ガルデニア ---- 背景 / 色:Blue
 〇はるかぜ ---- 背景 / 色:Aqua
 ◎桜花紋 ---- 背景 / 色:Purple
 〇フォステリアーナ ---- 背景 / 色:Greenyellow
 ◎カラフルサークル ---- 背景 / 色:Brown
 〇ハッピーチェリー ---- 背景 / 色:Yellow
 〇トライバルTシャツ(レアカラー)(Mens) ---- インナー / 色:Gray
 〇柄靴下C(Mens) ---- 靴下 / 色:Black
 〇柄靴下E(Mens) ---- 靴下 / 色:Blue

ドリーム券: 57枚

[ダブリスト]
アクセサリ:帽子系:ばらの冠(2)
上半身:インナー:トライバルTシャツ(レアカラー)(mens)(6)
アクセサリ:アクセサリ:毛糸手袋(Blue) (3)
アクセサリ:アクセサリ:うずまきほっぺ(Red) (4)
アクセサリ:アクセサリ:ロングマフラー(Mediumblue) (6)
アクセサリ:アクセサリ:ハートのぶらさがりピアス(Silver)(4)
アクセサリ:アクセサリ:ジュエルハートネックレス(Green)(2)
アクセサリ:いちごのかご(0)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下C(mens)(3)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下E(mens)(6)
背景:ガルデニア(Blue) (2)
背景:はるかぜ(Aqua) (1)
背景:桜花紋(Purple) (1)
背景:カラフルサークル(Brown) (3)
背景:ハッピーチェリー(Yellow) (2)

アバター
2009/03/29 12:25
しぃ☸さん
今日の19時からですよ。テレビ東京。
今でも綺麗に食べれない人もでますけど、
以前ほどではないです。^^
アバター
2009/03/29 11:31
こんなのやってたんだ~!みたかったな^^;
ほんとぎゃるそねちゃんは綺麗に食べるので見てて気持ちいいね

昔砂糖水飲みながら食べてたおばちゃんは綺麗じゃなかったので何だか・・・・・だったのだ・・・・
アバター
2009/03/29 10:48
ちぐぞさん
30個ってすごい。パチパチヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

♡ milk ♡さん
ギャル曽根は、お腹が全部、胃になるんですよ。^^

ジェイさん
ギャル曽根が好きな人って意外と多いですね。^^

ぶるぐり.。o〇さん
前回は、仕事の都合で出られなかっただけみたいです。
昨日の番宣で出てましたから、今日は出ますよ。^^
大食いの人が知り合いにいるんだ。一回、生で見てみたい。(笑)
アバター
2009/03/29 09:09
ギャル曽根さんはでるのかな? 前にもう出ないとか言ってたような?
できるなら、出続けて欲しいですよね。
あの綺麗な食べっぷりは見ていてホントに気持ちがいいです。

ちなみに私の知り合いもあの番組が始まったころに大食い王に2回出ましたw
アバター
2009/03/28 23:43
私もギャル曽根ちゃん好きです。食べ方きれいだし、にこにこしてかんじいい。
アバター
2009/03/28 23:25
明日は大食い王決定戦ですかぁ♪
ギャル曽根ちゃん細いのにどこにあんな量入るんだろぉ;
アバター
2009/03/28 23:09
ギャル曽根は食べるのがきれいですよね。
見ていて気持ちよいです。

昔はケーキバイキングで30個(!!)という記録を出したことがありますが、最近は無理ですね。
アバター
2009/03/28 22:07
かやねこさん
曽根は食べてますよ。まぁ、仕事ですから。^^
クレープ2個。いいな~。(笑)

♬桃花♬さん
私は小食ですよ~。(笑)
大食いに挑戦してた人には勝てないよ。^^
アバター
2009/03/28 21:53
ブログのタイトル見てtukeageさんが大食い王に出るのかと思ったよ!
ギャル曽根ちゃんは何でも美味しそうに食べてホントかわいい♪
見てて気持ちいいですよね~☆

私は20歳の頃、友だちと回転寿司で10分間で何皿食べれるかを競い
13皿を食べて勝ちました!!!
アバター
2009/03/28 21:52
最近22時以降しかテレビを見られないので
その番組は見られませんが
ギャル曽根ちゃん、まだ食べてたんですね(爆)
確かに、彼女は綺麗にたべる…

クレープ、やっと出ました。
しかも、今日の10回中、2個出てびっくり。
アバター
2009/03/28 19:47
みゅうさん
ギャル曽根いいよね~。^^
アバター
2009/03/28 19:41
ギャル曽根ちゃん 可愛いww
ってゆーか食べ方好き=笑

うンうン!!!分かる~
見てて気持ちぃぃ♥♫
アバター
2009/03/28 18:48
みろさん
大食いなの?
アバター
2009/03/28 18:47
時間がかかる大食いよりトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2009/03/28 16:54
アジアンタムさん
うんうん。ありがとうね。^^
ガチャはコンプしたら回す必要ないんだけどね。何か、意地になって。(笑)
アバター
2009/03/28 16:35
きょうは バーレーン戦 あしたは 大食い決定戦 楽しみが 続きますねー!^^w

わたしは この頃 ガチャ回してません! 他力コンプ してからー!^^w
アバター
2009/03/28 16:18
めぐめぐさん
確かに、最初はお腹空くよね。でも、見続けていると、お腹が膨れた気になる。(笑)
ガチャネタだけじゃなく、だんだんネタが尽きてきた感があるよね。
バレンタイン、ホワイトデー、ニコガチャとマフラーと手袋だし。
アバター
2009/03/28 15:59
大食い決定戦かぁ
あれ見てるとお腹空いてくるのよねー
さっき起きて、まだ朝ごはんも食べてない。
ガチャは始めから好きなものだけ当たったらアガリにしてます。
全部集めるほどの根性が私には、ありません。
❤のぶらさがりピアスは、2回目の登場だよね。
ネタが尽きたか。。。?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.