Nicotto Town



やっつけだな~。w

画像

二つ目の部屋に家具などを入れました。
あんまり考えずに、並べただけですけどね。
やっつけ仕事ですいません。www
テーマは、みんなでカラオケ大会です。w
こっちが1次会会場って感じになってしまいました。w
もぅ少ししたら、ひな人形を出したりしないと
いけないので和風にしました。^^

明日から、あみだくじをやろうと思っています。
景品は、セット2着、イベントアイテム3個、
三色花束2個、手作り石焼き芋1個です。
15本のくじにするつもりなので、当選確率は50%以上です。
参加してくださいね~。
参加資格、何時ものとおり、ブログや伝言板で交流がある人です。

昨日のサッカー日本代表戦。
3-2で勝利。
まぁ、良く勝てたな。ってのが感想かな。
先日のサウジ戦の方が良かったな~。
ワンタッチでのパスが多くてボールも選手も動いていたから。
昨日は、相手の詰めが早かったから、やりたくても
出来なかったのかもしれないけど。
次は25日ですか。
相手はイランの方がいいけど、韓国になるんだろうな~。w

では、今日の青ガチャの結果です。
ドリーム券
春めき市松
青鬼さんペンダント
ドリーム券
ドリーム券
鬼さんの棒
春めき市松
ドリーム券
ドリーム券
鬼さん太鼓ピアス

が出ました。^^
でもね~、欲しいのはこれじゃないんですよね~。w
未だ出ていない人がいたら言ってくださいね。
プレゼントしますから。
今日も、ドリ券5枚。
3日連続って、いったいどうなっているんだ?

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○下半身:鬼さんのブカブカパンツ(mens)*
○アクセサリ:アクセサリ:青鬼さんペンダント(6)
○アクセサリ:アクセサリ:青鬼さんリング(10)
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さん太鼓ピアス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さん太鼓ブレス(2)
◎アクセサリ:持ち物:鬼さんの棒*(1)
○アクセサリ:持ち物:福豆袋(5)
○アクセサリ:靴下,下着:鬼さんのくるぶしソックス(mens)(5)
・ヘアスタイル:梅かざり付ショートヘア*
○フェイス:アクセサリ:カミナリペイント(5)
○背景:梅のお飾り(4)
○背景:にぎやか豆まき(3)
○背景:春めき市松(6)
○背景:雪どけ散歩道(6)

 ドリーム券: 33枚

アバター
2011/01/24 20:05
コットンさん
楽しめそぅでしょ。^^
寝るな~。って、マイクで叫ばないと。www
アバター
2011/01/24 18:41
あったかいお部屋でわいわいとみかんにたこ焼き、お餅(^0_0^)
美味しそうな物がいっぱいで楽しそうですよ♪
最後は、みんなでコタツで寝ちゃいそうです (*^ิpq^ิ)クスッ 
アバター
2011/01/23 17:24
ピンクうさぎ♥さん
ですよね~。まぁ、以前は目玉でなくても出なかったりしたので、
少しはましになったのかもしれないけど。w

結香さん
確かにこたつで飲んでいたら寝ちゃいますね~。www
だからガチャなんでしょうけどね~。www

☸しぃ☸さん
雪に見えるでしょ。作成側はホタルって書いてますけど。w
ズラ、早く出るといいね。^^
アバター
2011/01/23 13:41
こたつに入って雪を見ながらカラオケ~~楽しそう^^

ズラでませんねえ^^;がんばりましょう~!
アバター
2011/01/23 08:29
コタツに入ってカラオケなんてすごくいいですね~^^
食べて飲んで歌ってそのまま寝ちゃいそう~www

ガチャ欲しいもの全然出てくれませんよね><
白ガチャは諦めたけど
青ガチャだけはコンプしたいですww
アバター
2011/01/23 06:32
欲しいものが出ないニコの不思議ですよね
私もまだ出なーい^^;
アバター
2011/01/23 00:01
サナミ(末吉)さん
いいでしょ。w
ザック監督、本当に嬉しそうでしたね~。^^

shienさん
カタール、強くなりそうだね~。
アバター
2011/01/22 23:28
帰化した選手たちがたくさんいて怖かったですw
アジアも強くなりましたよね!
(偉そうなこと言ってるwww)
アバター
2011/01/22 23:19
カラオケで大宴会…いいなあ。

昨日の試合はハラハラのひやひやでした。
ザック監督のガッツポーズが印象的✿
アバター
2011/01/22 21:33
花梨さん
ちょっと寒そうなんですけどね。w
ズラ、おめでとうございます。^^
ドリ券、当たるといいね~。
アバター
2011/01/22 21:29
こんばんは^^
お部屋が宴会場にぴったりな良い雰囲気じゃないですか(笑)
後ろの和風庭園を眺めつつ、のんびりとくつろげそうですね。

青ガチャはドリーム件と背景が沢山でてきます。
目玉の感謝の髪型が今日でましたよ(名前あってるかわからないけど^^;;)
今では、山の様にアイテムボックスを占めているこの券の抽選日が楽しみな私です。
アバター
2011/01/22 21:02
水無月紫苑さん
正月の宴会がイメージです。www
アバター
2011/01/22 20:57
阿弥陀くじ楽しみにしてますw
上の部屋
我が家の正月の宴会みたいw
さすがにカラオケと屋台と自販機はないけど
別の部屋で麻雀はあるw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.