Nicotto Town



あみだくじ~。^^


何時も訪問ありがとうございます。
感謝を込めて、あみだくじを企画しました。
参加してくださいね~。
参加資格は、何時ものとおり、ブログや伝言板で交流がある人です。
参加方法は、以下のページを開いて、パスワード欄に
私のアバターの名前を入力。
好きな所を選んで、自分のアバターの名前で参加してください。
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=xa3VGTVIe1GCB7U11qQx25191

景品は、セット服2着、イベントアイテム3個、
三色花束2個、手作り石焼き芋1個
です。
三色花束や手作り石焼き芋を既に持っている人が当選したら、
セット服に交換できます。^^

サッカー日本代表の次の対戦相手が韓国に決まりましたね。
予想通りですが、厳しい戦いになりそうです。
頑張ってほしいですね。^^

では、今日の青ガチャの結果です。
鬼さんのくるぶしソックス(mens)
春めき市松
ドリーム券
雪どけ散歩道
梅のお飾り
ドリーム券
福豆袋
梅かざり付ショートヘア
にぎやか豆まき
ドリーム券

やっとズラが出て自己コンプしました。^^
長かったな~。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○下半身:鬼さんのブカブカパンツ(mens)*
○アクセサリ:アクセサリ:青鬼さんペンダント(6)
○アクセサリ:アクセサリ:青鬼さんリング(10)
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さん太鼓ピアス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さん太鼓ブレス(2)
◎アクセサリ:持ち物:鬼さんの棒*(1)
○アクセサリ:持ち物:福豆袋(6)
○アクセサリ:靴下,下着:鬼さんのくるぶしソックス(mens)(6)
○ヘアスタイル:梅かざり付ショートヘア*
○フェイス:アクセサリ:カミナリペイント(5)
○背景:梅のお飾り(5)
○背景:にぎやか豆まき(4)
○背景:春めき市松(7)
○背景:雪どけ散歩道(7)

 ドリーム券: 36枚

アバター
2011/01/25 23:16
♬桃花♬さん
なんでだろう。次回は参加できるといいな~。
アバター
2011/01/25 22:46
報告ありがとう^^
でも・・・なぜ!?埋まってる><
次回を楽しみにしてます~。
アバター
2011/01/25 08:36
♬桃花♬さん
今見てきたら一つ残っていたけど?
アバター
2011/01/25 00:26
埋まってた~。残念><
アバター
2011/01/24 22:44
水無月紫苑さん
参加、ありがとうね。^^
勝って欲しいね~。
アバター
2011/01/24 22:39
参加してきましたw
いいものあたるといいな~

韓国戦勝てるといいですね
アバター
2011/01/24 21:59
ジェイさん
難しかったか~。。。
次回も同じ方法なので覚えておいてね。^^
アバター
2011/01/24 21:56
あみだくじいってきました。
なかなか自分ひとりだとなかなかたどりつけなくて。
今日は長女がいたので、助けてもらいました。
アバター
2011/01/24 21:26
花梨さん
参加、ありがとうね~。^^
韓国戦、点の取り合いにならないといいけど。
守備陣に期待。w
アバター
2011/01/24 21:21
あみだのお誘いO(-人-)O アリガタヤ・・
早速、参加させて頂きます(*'-'*)

韓国戦は、この前も中々の接戦でしたね~。
アジア№1プレイヤーが欠場の中とはいえ、アウェイで大健闘した日本GJです^^
なので、今回はザッケローニ新監督の素晴らしい采配の元、新生ジャパンの力に期待します。
2-1ぐらいで日本勝てればいいなぁ。いいえ、勝ちますとも!(笑)
勝手に予想しちゃった(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
アバター
2011/01/24 20:08
☸しぃ☸さん
当たるといいね~。で、ズラも早く出るといいね。^^

コットンさん
参加、ありがとうね~。
明日もテレ朝系列で放送されますよ。^^

アジアンタムさん
参加、ありがとうね。^^
ありがとう、やっとコンプできました。
アバター
2011/01/24 19:55
あみだくじ参加させていただきました~^^
楽しい企画をどうもありがとうございま~す^^

髪型GETでガチャコンプおめでとうございま~す(*^0^*)v
アバター
2011/01/24 18:47
今回も、参加させていただきました^^
いつもありがとうございます^^;
明日のサッカーテレビ放送ありますよね・・?
テレビ番組欄見てもチェックできて無なくて^^;;
σ(・・。) の場合、ズラどころか、パンツしか出てませんよ~、気長に回します(*^_^*)

アバター
2011/01/24 09:31
参加させていただきました~!
いつも楽しいイベントありがとうございます!

ズラ今日の分今から回そうっと~~~でるといいな~w
アバター
2011/01/23 22:10
∴麻衣∵さん
今回の髪型は手ごわかったです。w
早くコンプできるといいね~。
あみだの参加、ありがとうね。^^
アバター
2011/01/23 22:06
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 髪型おめでとうございます!!  
今回はなかなか出ないため、自己コンプは諦めてるので 
自己コンプをしたtukeageさんを 尊敬しますww 
 
今回もあみだくじ参加させてもらっちゃいます。
よろしくお願いします (o_ _)o))
アバター
2011/01/23 22:02
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうね。^^
アバター
2011/01/23 21:51
コンプおめでとうです^^
そして・・・あみだくじ参加しちゃった^^
よろしくお願いしまーす^^
アバター
2011/01/23 21:08
さあやさん
参加、ありがとうね。^^
アバター
2011/01/23 20:53
今回も参加させていただきました(⌒∇⌒)
アバター
2011/01/23 19:56
☆kazu~*さん
参加、ありがとうね。^^
ズラ、諦めよすぎでは。w
アバター
2011/01/23 19:51
参加させてもらいました~^^

ヅラはもうあきらめました^^;
アバター
2011/01/23 19:32
サナミ(末吉)さん
ありがとうございます。^^
ヒヤヒヤしながら観戦ですね~。w
アバター
2011/01/23 18:26
ヅラおめでとうございます~!可愛いですよね、このヅラ。

アミダ参加させていただきました!

やっぱり次は韓国戦なんですね…またヒヤヒヤしながらテレビ観戦しますか。
アバター
2011/01/23 18:03
shienさん
参加、ありがとう。^^ 当たるといいね。
韓国代表には、日本で活躍している選手も多いしね~。
ヅラ、手ごわいよ~。w
アバター
2011/01/23 17:59
あみだくじ、今回は参加しましたよ〜(≧v≦)

困った!韓国のほうが馴染みの選手が多いwww

ヅラ出ませんけど、なにか?
アバター
2011/01/23 17:43
結香さん
髪型、今日は出やすい日なのかな。w
コンプ、おめでとう。^^
あみだ、何か当たるといいですね。^^
韓国は、日本相手だとむきになって来るからな~。厳しい。w
アバター
2011/01/23 17:39
髪形が出てやっと青ガチャコンプしました~^^v

あみだくじ、またまた参加させていただきました!
結果が楽しみです~w

次の対戦相手は韓国ですか~><
頑張って是非勝って欲しいですね!^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.