Nicotto Town



侍ブルー 何とか勝ちました

勝ちました。勝ち点3が貰えました。ありがととう。
う~ん。それだけでした。
ゴールの中までドリブルで持ち込みたいんでしょうか?
唯一の得点だって、相手のアシストがあって入ったように、
シュート打てば、何かが起きると思うんですが。。。
ある程度、力があるチームが、あれだけ引いてきたら、
個人技で崩すのは無理ですよね。

アバター
2009/03/30 20:11
れいぽさん
フリーキックが相手選手の壁に当たって、
ループシュートのようにGKの上を超えて
行きましたから、オウンゴールとは言わない
でしょうけどね。

勝つのはもちろん大事だし、勝ちさえすれば
って試合もあるんですけど、今回はホーム
だったし、内容も大事でした。
アバター
2009/03/30 13:56
オウンゴールっぽかったのですか??

試合は、勝つともちろん嬉しいものですが
「内容も…」という時もあるのですね…。
アバター
2009/03/29 23:03
みろさん
ケンゴは、今の代表では、点が取れない時のスーパーサブだと
思うので、昨日はチャンスがなかったね。
まぁ、これから先、少なからずチャンスがあると思うので、期待
して待ちましょうね。^^
アバター
2009/03/29 22:45
けんちゃん出なかったし(T△T)
アバター
2009/03/29 16:41
shienさん
点が入った時点で、今日は憲剛の出番はないなと思いましたよ。
何で、あんなにシュートを躊躇うのでしょう?
サンガ残念だったね。
アバター
2009/03/29 16:37
うっちーーーっ><
松井くんも今イチでした><
憲剛、でませんでしたね><
サンガ負けたよ><
アバター
2009/03/29 16:33
沙莉奈さん
次こそスッキリと勝って欲しいです。
次に勝つとW杯出場決定です。^^
アバター
2009/03/29 15:36
とりあえず勝てたみたいでよかったですね★
次も勝てるといいですね♪
アバター
2009/03/29 12:42
❤はるな❤さん
勝って良かった。^^
アバター
2009/03/29 12:29
サッカーわからないけど昨日は見ました^^
勝ちましたね☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.