Nicotto Town


アンジェロ


リーデングを受けました☆


昨年、ハーベストフェスティバルに行った際、たくさんのお客様が居る中から、私だけ二度もミディアムを変えてまで霊界から同じメッセージが伝えられました。
そのメッセージの続きをきちんと聞きたくて、ある女性ミディアムのリーディングを受けることにしたのです。この時、会場にいた知人から、「アンジェロさんは引きが強いですねw 」 と、感心されてしまいました☆ ^^;エヘ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

故人:子供があなたの側に来ていて花束をあげようとしています。
(お祝、ご苦労さまという意味)
父方のお爺さん?犬を連れている、袋を扱う、盆在を扱う、ヤカンが見える?

指導霊:
シャーマン(聖霊信仰、自然崇拝):修道女:巫女

修道女からは、「自信持ってね」
と、おっしゃってくれていて、カレンダーを見せています。 
前半ほとんど埋まっていて、11月は埋まっていません。
秋ぐらいから楽になるでしょう。

(臨死体験のような)特別な経験をたくさんされましたね。
その時期に凄いたくさんの光りを見えたんですか?

既にある程度できています。
でも、今は忙しくてなかなか集中できないかもしれません。
毎日、パタパタとお忙しいんですね。

しかし、どんなに忙しくてもこの勉強を続けていった方がいいです。
占いはどれを使っても良いけれど霊感霊能を使うほうがいいでしょう。

ご自身があまり金銭的なことを気にしないので気を付けなさい。
ママ友の相談についてもNOと言うことは大切!と、霊が言っています。

ご先祖様(女性の方で)拝み屋さんがいらっしゃいます。
霊媒体質は遺伝のようです。

人のために何かをしてあげるという気持ちが大事です。
しかし、助けて欲しいという人はキリがないので自分の時間も確保しつつ、
まずは、自分が癒されることです。

ミディアムシップやヒーリングにも向いています。人を癒して自分も癒されるのが理想的。

ご自身は迷われていたようですが、迷いも学びのプロセスだと霊が告げています。
ご自身ができるとかヤレルとかではなく、結果を出そうと焦らないこと、
全ては自然と整います。霊界がそのように働いてくださっているのですから。

✦*・・*✦【 感 想 】✦*・・*✦

セッション中、この方は何度も、私が見たまばゆい光について感心なさっていました。
私を通して、あの光りを体感できるだなんてそれが凄い!疑似体験ができるだなんて
羨ましいです。出来ることなら、またお目に掛かりたいくらいです。(#^.^#)。

ブログには記載していませんが、去年は、この方意外にも2名の女性に
リーディングを受けました。
しかし、私に準備ができていなかったのか、汚れていたのか・・・ 
あまりピントとこなかったのですが、単にその意味に気がつかないだけかもしれません。
それにお互いの相性もあります。期待したメッセージが降りてくるとは限りません。

今回見て頂いた方の凄いところは、私の不思議体験を言い当てたところです。
お陰で、やっぱりあの体験は、臨死体験だと言っていいんだ!と確信が持てました。
確かに、この体験をした時期はもの凄い冴えていました。でも、ホント、辛かった。。(/_;)

このようにスピリチュアルカウンセリングを受けてみて、自分しか知らないことや、
人を変えても重なるメッセージは、見えない世界から自分へ向けられた大事な
メッセージなんだと確信に変わるのです。

この記事が、スピリチュアルに関心がある方、不思議体験をする方のために・・・
私の体験をシェアーします。ご参考まで。(@^^)/~~~

✦*・・*✦【 追 記 】✦*・・*✦

※写真のお花はオーバルというアレンジをしたものです。

このお花は、親戚の叔母さんのところにプレゼントしました。すると、誕生日を知っていたの?と、驚いてもらいました。。こっちがビックリ!ベストタイミングで良かった~♪(#^.^#)

このお花を作った際、花材等の荷物が多くて自分のマフラーを忘れたのですが、翌日、先生のとに落し物について電話してみたところ、ちょうど、たった今、会場からマフラーの落し物についての問い合わせの電話があったのだと言って驚いてました。
全てはベストタイミング!シンクロにも感謝です。えっ?忘れ物するな!って?^^; スミマセン。
※写真は下記のURLミクシーかココログからご覧になれます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1662276462&owner_id=22987497 (ミクシー)
http://angelmom.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-f996.html (ココログ)

アバター
2011/01/26 18:22
ルーナスさん

コメントありがとうございます☆

>確かに、自分が癒されてないと・・

そうなんですよぉ~ 人を励ますにもエネルギーが必要ですからね。
励ましながら、実は、エネルギーを頂いている?!ということに気付くと、
聖人がおっしゃるように、「人は与えることで与えられている。。
という循環に気付くのかもしれないですね。(#^.^#)
アバター
2011/01/25 12:58
確かに、自分が癒されてないと、相手に対してもギスギスした態度になるっていうことはよくありますよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.