Nicotto Town



テレビの力か~。w


先週の土曜日、お願いランキンクって番組を観ました?
FamilyMartスィーツのランキング付けをやったんです。
昨日、今日と、ランキング1位、2位のスィーツを求めて、
何軒かのFamilyMartを覗いたんですが、全くないですね~。
って、今日の夕方に覗いた店なんて、他のスィーツまで
売り切れに近く、スィーツ売り場がガラガラ。w
更めて、テレビの威力を思い知らされました。www

あみだくじ、20時現在で残り4本です。
締め切りは26日の夕方までとします。
まだ、参加していない人は、是非参加してくださいね。^^

昨日、川崎Fの今ハーズンの体制発表がありました。
攻撃陣が手薄な感じです。
外人はジュニだけか~。
で、もっと心配なのがGK。
たった3人しかいません。
大丈夫なんでしょうか?
とっても心配です。

アバター
2011/01/25 19:59
コットンさん
MONアイスも美味しいよね~。^^
最近は、下手なケーキ屋のケーキより、
コンビニのケーキの方が美味しい気が。www
安いしね~。よかったら是非。^^
アバター
2011/01/25 19:54
σ(・・。) あまりテレビ見ないので、世間の話題についてけないのですが・・w
少し前まではラー油、寒天が買えなくなったころ、見かけると買いだめし・・
ソシテ、そのまま放置と言う迷惑な人間ですw
食欲が、完全復活したので、甘い物を食べちゃってます^^
今日はMOWアイスでした♪
久しぶりにケーキ類も食べたいなぁ。。(^0_0^)

アバター
2011/01/25 19:33
☸しぃ☸さん
食べたくなりますよね~。w
アバター
2011/01/25 09:01
お願ランキングおもしろいですよね~~~!

あれ見ると確かに食べたくなってね・・・・w
アバター
2011/01/25 08:38
ピンクうさぎ♥さん
酷評だけじゃなく、改善案を出すところがいいと思うんですけど。
美味しそうですよね~。で、買いに行く私。罠に嵌まってるな~って。www
アバター
2011/01/25 06:03
少しだけ見てました
すっごく酷評されててびっくり!
でも・・・おいしそうでしたww
アバター
2011/01/24 22:45
水無月紫苑さん
バナナが買えないとかありましたね~。
影響、すごいね。w
アバター
2011/01/24 22:41
あるあるの時代には取り上げる食材を
すーぱーが先取りで仕入れてたみたいですね
寒天 ココア バナナ ヨーグルト……

普段買うものがないので
大騒ぎになってましたね
アバター
2011/01/24 22:01
ジェイさん
ですよね~。
気をつけて、仕入れを増やして欲しいところですが、
そんなに簡単に量産ができないのかな~。w
アバター
2011/01/24 21:58
わかります。わかります。
テレビ見てから、スーパーいくと、テレビでやった食材ないことが多いです。
スーパーでもテレビ番組気をつけているらしいですよ。

CMよりず~と効果ありますよね
アバター
2011/01/24 20:59
☆kazu~*さん
店側も解っていると思うんだけど。放送日も。
考えて欲しいよね~。

shienさん
ビックリだよ。w
すぐきって何かと思ったら漬け物か~。知らなかったよ。
アバター
2011/01/24 20:49
あああ!
やっぱりTVって・・・w
私のすぐきが消えたのもTVのせいだったwww
アバター
2011/01/24 20:48
ニコの友達が10件以上まわって
無かったお目当ての物・・・ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
怒り狂ってましたヽ(`Д´#)ノ
TVってこわ~いww
アバター
2011/01/24 20:46
結香さん
すごいですね~。
食べたら感想を書こうと思っているんですけど。
買ってこないと正確な名前が解らない。(^^ゞ
アバター
2011/01/24 20:28
テレビの威力はスゴイですね~ww
その番組は見逃しましたが
すごく興味あります^^
どんなスイーツだったのでしょうか??
私も食べてみたいです^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.