Nicotto Town



やりました~。w

画像

二週連続でレアが初日に釣れました。^^
チョコを育てていた真珠貝、意外と可愛い。www

釣りランキング、ブラウントラウト57位にランクイン。
お立ち台は遠いな~。

お願いランキング 2位の俺のエクレアがやっと買えました。^^
1位のスィーツは未だ買えませんけど。w
俺のエクレア、チョコ味のクリームが美味しい。^^
ちょっと量は多いですけどね。
また買ってもいいかな~。って、思いました。

あみだくじ、19時半現在で残り1本です。
あと一人、参加して欲しいな~。

ペットがだっこできるようになるみたいですね~。
犬を抱くのもな~。
他のペットを買うかな~。
って、罠に嵌まりそう。www

アバター
2011/01/26 21:37
水無月紫苑さん
ありがとうございます。^^
エクレア、美味しかったですよ~。見つかるといいですね~。
アバター
2011/01/26 21:19
チョコを育てていた真珠貝かわいいですねw
釣りのランクインおめでとうございます

エクレアおいしそうですね
今度探してみます
アバター
2011/01/25 22:09
花梨さん
2週連続で初日に釣れるとは思いませんでした。w
今までは、翌週にならないと釣れないことが多かったのでね。
3位なのにお立ち台に上がれなかったか~。残念だったね。
レア、釣れるといいね。頑張って。^^
アバター
2011/01/25 22:03
二週連続の初日のレアってすご~い♪
私は11/01/18~11/01/24の釣りランキング、長靴(ピンク)ってのが三位になってて驚いたよ~。
でも、お立ち台にはあがらなかったみたい。同じポイントの人がいたからかな?(笑)

長靴でお立ち台より、真珠貝のレアが欲しいなぁ・・・
ってことで、釣りに励みます('-'*)
アバター
2011/01/25 20:17
アジアンタムさん
ありがとうございます。^^
美味しかったですよ~。^^
アバター
2011/01/25 20:13
おおぉ~おめでとうございま~す(*^0^*)v
二週連続^^すごいですね~^^

俺のエクレア~おいしそうですね~^^
アバター
2011/01/25 20:02
ピンクうさぎ♥さん
ありがとう。頑張ってね~。
アバター
2011/01/25 20:01
おめでとうです^^
私はこれから釣りしてきます!!
アバター
2011/01/25 20:01
コットンさん
ありがとう。^^
私は1Rで釣れてくれました。珍しいです。^^
アバター
2011/01/25 19:56
チョコを育てた真珠貝おめでとう(*^^)v
σ(・・。) も1Rやってみましたが、普通の真珠貝が釣れて大漁になったので
今日はあきらめます(^^ゞ
スイーツ買えて良かったですね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.