Nicotto Town



VSあらし。てつわんダッシュ。。。


もちろん、すきなテレビは
「VSあらし」です。
スポーツ?にみんなで トライしてて すき。
あと、「鉄腕ダッシュ」も だいすきです。
トキオが ダッシュむらで いろんなことに
チャレンジ するのが、すごく たのしみ。。。
メメも やってみたいー。って、おもいます。
ダッシュむらで、綿花の 栽培を したときは
メメも 綿花の たねを まいて、マネして みました。
綿毛ふわふわ なのが ちゃんと しゅうかくできました。
(まいとし、クリスマスツリーの 雪として つかっています)
ヒツジの 毛を 刈ったり
お茶栽培も して みたいけれど、
とうきょうでは むずかしいです。。。
うめぼしを つくったり、みそを つくったり。
なにか、つくるって すごく すてき。。。

あと 「いい夢、釣りロマン」とか
「青空レストラン」もすき。

うみのなかに いっぱい さかながいるとか
つちのなかに いっぱい みがなっているとか
あこがれちゃう。。。

アバター
2011/01/28 21:28
 サンマのからくり見てるので鉄腕ダッシュを直接は見てませんが
再放送で時々見てます^^
 村作りも面白いのですが缶ケリ・かくれんぼや何処まで行けるか?
などのゲームが好きですね。
アバター
2011/01/27 23:20
いやあ、実はTOKIO 好きです。
嵐も好きですが。
みんな仲がよさそうな、嵐、トキオ好きです。
ダッシュ村見てます。
なんかスマップは仲悪そうで。安心できなくて。
ちなみに、イッテQも好きですが。
アバター
2011/01/27 22:01
ボクも毎週必ずダッシュは見ます。
色々なことにチャレンジしてる姿がいいですね。
中にはやってみたーいって思うのもありますし^^

VS嵐も面白いゲームやって楽しそうですよね^^
ボクは体を動かすのが好きなので、全部の競技を
やってみたいです^^

いい夢、釣りロマン。。渋いところ食い付きますね(笑)
ボクは滅多に見ませんが、、年に1回か2回位見ます(笑)
アバター
2011/01/27 21:45
メメさん 年代の違いでしょう

好きなテレビの番組となれば歳がわかりますよね~
でもこれは仕方のない事です、公表止めとこうかなと一旦は
思ったのだけど、もういいかぁと思ってます。

フレンドさんの中でもゆんぴょんさん、めいさんはブログの頃からで
私の歳をご存知なのですけど、合わして呉れてるんです。


アバター
2011/01/27 17:01
VS嵐はメンバーそれぞれの個性がむき出しになって面白いですね。
チームワークの良さにびっくりすることがあります。
ダッシュ村はいいですよね~。
いろんなものを栽培したり手作りしたり動物を飼ったり。
みんな器用だなぁと思います。
どこでも生きていけそう。
地方に行って、旬のもので料理したりする番組は、おいしそうでとても好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.