Nicotto Town



このごろの ヨガ。。。


ヨガのクラスに かよっていますが、
ようび トレーナーによって
常連さんが たくさんいます。。。
じょうれんさんは たいがい スタジオのなかでも
おんなじような ばしょを じんどっています。

このあいだ
すこし ハードな きほんヨガの クラスのとき
ふしぎな 光景をみました。
いつも こんでいる ヨガクラスなのですが、
奥の いっかくだけ がらーんと あいているのです。
あとは ぎっちりで マットが 敷けないくらいなのに。。。
さいきん、いつも そこだけ すいているから、
メメが いつも じんどる ばしょ。


そう、そこ、
いつもの メメの いばしょ。。。
どうやら、
メメも「常連」の認定を されたようです。。。
あんもくのりょうかい って ヤツです。

うれしいんだけど、
その「暗黙の了解」って
はじめて クラスにきた ひとには わからないので、
メメが とっても 大物に みえた ようです。。。
できない ポーズ たくさん あるんだけどなぁ。。。
うーん。
常連と達人は ちがうから、いっかぁ。。。

アバター
2011/01/29 13:25
もう、そこでは大したベテランさんになってるんだ、
新人さんは、其の場所を「暗黙の了解」で敬遠してるのね~
何でも続ける事ですね~
アバター
2011/01/29 00:08
おお、ベテランですね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.