Nicotto Town


アンジェロ


マックのアイダホバーガー☆


マックのアイダホバーガー☆

美味しかったですおー 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪ マック様様♪

前回限定のテキサスバーガーは、チリビーンズが食べ慣れていない

こともあり、我が家では不評でしたが、今回のバーガーは美味しかったです。

昨日は、1日金曜限定メガポテト付きを注文しできたので、

家で子供と分けながら食べました。

メガポテト大きいのなんのってwwww 子供達は大満足☆

一人では食べきれないかもしれませんが、子どもと食べるのにちょうどイイ量でした。

得した気分~♡ ( ´艸`)ムププ 

ジャンクフードではありますがたまにはイイかもしれません。ママ楽チン♪

メガポテトとのセットは終了したみたいですけど、普通のアイダホバーガー☆セットなら、

ならまだ食べられます。《平日11時~14時まで限定で割引価格で購入可能》

機会があったらお試しあれ♪ p(*^ー^*)q
 

アバター
2011/01/29 14:13
マックで働いている友達が、このバーガー勧めていました^^
私も、普段はジャンクフード食べないんですが、これは食べてみようかな~
アバター
2011/01/29 11:28
最近のマックは、アメリカンなシリーズでおしてますよね★

あまりジャンクフード食べないのですが、こういった限定ものとなると、ついつい食べたくなりますよね( ´艸`)

Lサイズのポテトは、男性ならけっこういけちゃいますが、食べすぎるとカロリーが気になりますよね^^;
二人でちょうどいいくらいかもです☆

毎回ケータイクーポンでちょっとでも安く食べようとしているヤツです^^;
今日の昼はアイダホセットにしようかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.