Nicotto Town



おもちゃのくに。。。


ウェブリさんの ブログに
このごろ
もっている バービーや 
トミカや 
キティねつけのことを
かいているので、
きょうは しじょうちょうさに 
トイザラスへ いってきました。
こどもたちが いっぱい いて おおにぎわい。
トミカの たなを みていると
むちゅうで トミカチェックをしている
しょうがくせいていがくねんの しょうねんが じゃまで 
トミカが よくみえない。。。
となりに いって
「ずれてくれないかなぁ。」と 
ようすを うかがっても、
しょうねんのこころは トミカで まんぱいのようす。

そのしょうねんの すがたを
みていたら、
すっかり なごんじゃいました。
めが きらきら してた。。。

バービーのたなでは
とっても かわいい
バービーを はっけんしてしまい
「ほしいなぁ」と おもったけれど
21000円。。。たかい。。。
6000円とか、4000円とかのバービーも
それなりに かわいかったけれど、
きょうは「しじょうちょうさ」と おもいなおして、
なんにもかわずに おもちゃのくにを あとにしたのでした。。。

そのてには
クレープとたいやきが。
せめてもの、ゆめの なごりです。。。

アバター
2011/01/31 01:24
21000円の人形は高いですね~
でも、価格に見合う良いモノなんでしょうねー
アバター
2011/01/30 20:08
バービーすごい価格なのですね。
子供のお人形として売っているのではなく、コレクター向けなのでしょうか。
そういうタイプって凝っていてきれいでしょうね~。
おもちゃは電気屋さんのコーナーでしか見ませんが、いつ見てもわくわくします。
昔と今と比較したりしながら楽しみますが、変わらないものもあって楽しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.