Nicotto Town



大食い選手権の結果^^

昨日の大食い選手権の結果です。
1回戦(湯豆腐) 1位(魔女): 42皿 8.4Kg、ブービー: 35皿、ラス: 34皿
2回戦(棒餃子) 1位(魔女): 24皿 4.8Kg、ブービー: 22皿、ラス: 21皿
3回戦(天ぷら茶漬け) 1位(魔女): 36皿 9.0Kg、ブービー: 28皿、ラス: 25皿
準々決勝(バーベキュー) 1位(魔女) 30皿 4.5Kg、ブービー: 19皿、ラス: 16皿
ギャル曽根、あご力不足で敗退。
準決勝(フィッシュフライ) 1位(魔女) 48皿 7.2Kg、ブービー: 44皿、ラス: 39皿
決勝(ラーメン) 1位(魔女) 22杯、2位: 17皿、3位: 15皿

魔女菅原、強すぎです。(笑)
ギャル曽根は、昨年と同様、肉を食べるスピード不足で敗退。
今回で引退かもしれないですね~。残念ですけど。

ニコガチャですが、今日もフォステリアーナといちごのクレープは出ませんでした。
2度目の自己コンプはいつになることでしょう。w

アバター
2009/03/31 20:25
◇しろ◇さん
ギャル曽根は、食べる量(お腹の容量)としては、
まだまだ食べられる感じでしたけど、どうにも遅い。
と、言うか、他の人が早すぎ。^^

しぃ☸さん
見ちゃいましたか。すごかったですね。^^
ギャル曽根は2回連続で肉にやられましたね。
アバター
2009/03/31 09:48
これ思わずみちゃいました^^;
他にも見たいのあったけどすごいんだもん!!!

ぎゃる曽根かわいそうに苦手食品でちゃったね^^;
アバター
2009/03/31 00:15
あご力って。。。ただ飲みこむスピードと強い胃袋があるだけじゃ
勝てないって、険し過ぎる!!

アバター
2009/03/31 00:05
みろさん
すごいよね~。^^
アバター
2009/03/30 23:55
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!人がいるものですね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
アバター
2009/03/30 22:21
ぬぐぬぐさん
たぶん、1カ月では食べきれないと思いますよ。^^
どう消化するのか?特異体質の人たちですから、何とかなるみたいですよ。
アバター
2009/03/30 22:14
ここに出てる食べ物、私の1カ月分あるんでは・・・?
どうやってこれを消化するのか、後で大量の〇んこになって出てくるのかなぁ。
太田胃散も効き目なさそう。
アバター
2009/03/30 22:01
とりどんさん
すごいですよ~。どんだけ、食べられるんだろうって。
ガチャは好きです。って、他にあんまりコイン使うこともないので。(笑)
アバター
2009/03/30 21:58
大食い・・・・。見ていません。
重さは食べた量ですか?ひょえ~です。

ニコガチャ2度目ってそんなにガチャ好きなんですか~?
アバター
2009/03/30 21:58
shienさん
そんな小食なんだ。^^

ぶるぐり.。o〇さん
確かに怖いですね。でも、負けて引退したいと言ってたので、そろそろって思っているのかも。
かごは2回引けているので、チェックしていることはないと思いますが、クレープがなかなか
引けません。てか、私の場合は、背景がレアってのも変ですけどね。w
アバター
2009/03/30 21:50
菅原さん凄すぎですね、年齢を考えると怖いです。

レアはホントでにくくなっている気がします。
毎回、1個づつ配布ってチェックでもしているのでしょうか?
アバター
2009/03/30 21:42
大食い選手権・・・誰と戦っても負ける自信がありますw

ニコガチャ、・・・ノーコメントでw
アバター
2009/03/30 21:17
沙莉奈さん
恐ろしいよね~。見ているだけで、お腹一杯。(笑) 天ぷら茶漬けは意外とあっさりらしいよ。
ギャル曽根の引退は、大食い選手権だけだよ。バラエティ番組では食べ続けるでしょう。
ニコガチャ頑張れ。^^
アバター
2009/03/30 20:53
湯豆腐・棒餃子・天ぷら茶漬け・バーベキュー・フィッシュフライ・ラーメン・・・
恐ろしいですねw
どんだけ食べてるんですか^^;
というか天ぷら茶漬けって何ですか!?
お茶漬けってヘルシーなものかと。それに天ぷら・・・
くどそうorz

ギャル曽根、引退かもしれないんですか;
残念ですね(;ω;)
何かおいしそうに食べてたので、好きだったんですが・・・

いちごのクレープ今日も出ませんでした;;
二回目の自力コンプ、出来るといいですねっ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.