Nicotto Town



しゅうまつのよてい。。。


まだ げつようびが はじまった ばかりですが、
もう こころは しゅうまつへ ジャンプ。。。
なかよしの きよちゃんと
ニノの えいが 「ガンツ」をみにいきます。
たのしみ。。。
ティータイムは ぎんざ せんびきやのパーラーと
もう きめてます。
(いちごのロールケーキが にんき らしい)
でも、ランチ どうしようかなぁと なやみちゅう。
いつもいく フレンチは だいすきなのだけど、
きよちゃんは がっつり たべたい派なので
たぶん、ものたりない。。。
(いつも メメに あわせて がまんしてくれている)
こんかいは ピザに しようかな。。。
それか ちゅうか か。。。
三越のうえに できた
レストランフロアを のぞきにいこうかなとおもってます。

それか
せんろしたの パスタ屋さんか。
ここのパスタ屋さん、ほんとうに
せんろしたにあって、
でんしゃがとおるたびに がたがた ゆれます。
ふるーいお店。。。

しゅうまつの よてい って
たのしくって だいすき。。。
デパちか チョコレート巡回は 必須です。。。

アバター
2011/02/01 09:38
週末の映画二宮が出るのね、
食事やお茶したりが楽しみですね~

昨日私も街に買い物に出掛け冬ものバーゲンセールで
帽子を被ったり鏡の前で色々漁ってました。
主人はハンチングを買い私はチビさんのナイキのシャツを買いました。

そのあと、喫茶で初めてチョコパフェエを食べて見ました。
余りの大きさに堪能しましたww
アバター
2011/02/01 04:19
さすが女の子って感じが出てます^^
あそこ行って、、ここ行って・・・考える事は大変ですが
メメさんにしてみれば考える事も楽しいのでしょうか?(笑)

デパートは何でもありますよね^^
食事するところは充実してるし、いわゆるデパ地下も
色々な物が溢れてて、目が1箇所に集中できない><

チョコレート巡回をは・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.