Nicotto Town



再出発


赤坂のお店を閉店し、やっと心のリハビリも終え、本日からまた
 銀座の現場に復帰する事になりました。


今回の件は、立ち直るのにかなり時間がかかりましたが、とにかく
 前を向いて歩くしかない現実をやっと受け止められたので、心新たに
 今日から再出発する事になります。



しかし、赤坂の帰りに立ち寄りお客様と話したりする事はありましたが
 本格的に現場仕事をするのは数年ぶりなので、妙な緊張感と不安
 で、とてもドキドキしています。


銀座のホステス業はまず見た目ですから、服装&化粧&髪型を
 ばっちりして、いかねばならないのですが、大きな不安がひとつ。


そう。
数年スーツを着ていなかった私は、すっかりおばさん体形になり
 着れる洋服が何着あるか。。。(*0*)



今から、持ってる服の試着に入ります!!




皆様には、沢山のご心配をおかけしてすみませんでした。 
そして、沢山の励ましありがとうございました。


今日から生まれ変わって頑張ります!!

アバター
2011/02/02 00:31
えふあ~るさん

  目標は大きく『2足のわらじ』で頑張ります!!

  試着した結果、60着位洋服があるのに、15着しか着れない(泣)
  頑張って仕事して、洋服に合わせた体形になるぞ!!


toshiさん

  toshiさんも残り2ヶ月追い込みの時ですね。
  寒さとも闘いながらですから大変だと思いますが、頑張って下さいね!!


りぃふぁさん

  応援してもらえる事が励みになるので、ありがたいです^^

  洋服は着れる物の方が少なくて、これから服にあわせた体形に
   戻すのに苦労しそうです。。。(泣)


天王寺mioさん

  着物も考えたのですが、美容院に行かなくてはならない事を考えると
    数少ない切れる洋服を着るしかない。。。(泣)

  テラピスですか。初めて聞いたので、とにかく調べてみます^^


TEAさん

  そう。こんな時こそお酒が飲めると良いのですが飲めないのが悲しい。。。
  なので、お茶で乾杯です^^
 
  とにかくやるしかないので、頑張ります!!
アバター
2011/02/01 23:41
新たな門出を祝って、乾杯☆といきたいとこですが、
飲まれないんでしたっけ^^;

スーツ。。。私も最近ちゃんとした服着てないーー;

ご健闘お祈りしておりまする~^^
アバター
2011/02/01 22:48
お着物とかはいかがですか(^v^)
体型を整えるにはテラピスがいいですよ。
お仕事がんばってくださいね
アバター
2011/02/01 22:42
頑張って下さい!!
陰ながら、頑張って、と祈ることしかできませんが、応援していますから!!^^

服、、大丈夫だったかなぁ笑
アバター
2011/02/01 21:56
こんばんは。私も4月の決戦にむけて頑張りますので頑張って下さい。杜の都から応援しております。
アバター
2011/02/01 18:26
今日から月も替わりましたので、心機一転がんばってください。
そしてまた、2足のわらじを履いてくださいね。


試着の結果、着られる服はいっぱいありましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.