Nicotto Town



不調。でも、ランクアップ

7ならべ で遊びました。

1位
34
2位
6
3位
3
4位
2
獲得コイン
117
2009/03/31 00:01

じぇんじぇんダメでした。
ちょっと、焼酎を飲みすぎたか。(笑)
でも、何とか、ランクCiになりました。^^

アバター
2009/03/31 20:32
ぶるぐり.。o〇さん
ランクDでも、ほとんどメモリが動きませんでしたが、更に動かなくなるのか~。

shienさん
私は、やっても3倍タイムに1時間ぐらい。なので、追いつけるかもよ。^^

れいぽさん
長くやってるからね~。(笑)

沙莉奈さん
7ならべて勝つのは簡単なんだけどな。前に書いた勝ち方を載せようか?

すももジャムさん
私も、3倍タイムに時間があればやってます。^^
アバター
2009/03/31 20:03
 σ(゜ー゜スモ) は 今Dだったと思う(σ・ω・)σYO★
ちょっと時間がある時だけ やってます
アバター
2009/03/31 12:45
十分強いと思います!
7ならべ全然出来ないんですよorz
焼酎飲みながらやったんですかw

ランクC!
私には程遠い・・・w
7ならべはまだ最初のランクかとw
大富豪が一番上ですかねー
アバター
2009/03/31 10:40
Cランクですか~。

雲の上のお話です…^^;
アバター
2009/03/31 02:05
はっ、まだランクEだった。
とてもとても追いつけませんwww
アバター
2009/03/31 01:21
お酒を飲みながらでこの成績はOKです♪
ランクAまであと2つ・・・コレからがながいですよぉ~.。o○
水色のラインがほとんど動かなくなります。
がんばってください★



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.