Nicotto Town



バレンタインの甘い思い出


…バレンタインのちょいと手前が誕生日なんです。
するってぇとですね、
ケーキ屋はもうピンクとハートの乱舞。
どこ言ってもバレンタイン仕様のケーキばっかり。。。orz

良太郎♪甘いものを食べない訳じゃないんですが、
でもケーキは食べるよりも見る方が好きなタチでして。。。

ままんと自分の誕生日の二回しか行かない。といっても過言ではない洋菓子店へ
どうせ買うなら綺麗なショートケーキ♪と
ワクワクしながら買いに行くのに…

毎年、苛ッ!!とするバレンタインモードデザイン。

良太郎はーシックなデザインのナッツケーキとかが好きなんすー。
ハートもピンクのクリームもいやなんざんすーーーーーーー。

どうでもいいことですが、チョコケーキにメロンを入れた果物のデコって、
見た目汚いと思うのですが、良太郎だけ?
なんだかメロンと花色の果物、例えば、黄桃とか。イチゴとか。
を飾ると、チョコが花壇の土っぽいというか…。

今年ももうすぐ年に数回のケーキ購入日が来ますが、
綺麗な食べるジュエリーみたいなケーキにめぐり合えればいいけれど…と、
ちょっとどぎまぎしています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.